けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

準備については明日考えよう。



19時42分。
会社帰りに、庄内のオートバックス予備ガソリンを入れる携行缶(5L)を買ってきました。カブで山の中を走ってると、ガス欠が不安になるってことで買ってきたんですが・・・小さく見積もっても、やっぱりカブのカゴの1/3はスペースを取っちゃいますね。


で、実は今週末にロングツーリングを考えてるんですね。宿は何とか昨日抑えたんですが、ちょっと今回のツーリングで持っていくかどうかは考え中です。明日、会社から帰ってからちょっといろいろ考えます。

るるぶ南紀 伊勢 志摩’10 (るるぶ情報版 近畿 10)

るるぶ南紀 伊勢 志摩’10 (るるぶ情報版 近畿 10)

3連休中の宿を数日前に取るのは難題過ぎましたが、何とかw



晩飯は、オートバックスの隣のセルフうどん屋で。こういう店が家から徒歩10分圏内に欲しいですなw


ぶっかけ・大+卵天+ちくわ天+おにぎり(680円)




20時02分。
一昨昨日に夕焼けごっこさんがくれたタイ出張の土産を家族で食べてます。

何かいてるか分からないけど、美味い!!


エビせんなんですが、独特の香辛料の風味がして美味しいです。一気に食べるのは勿体無いんで残しておきましょ。