けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

昨日、発売の『netabare album』が欲しいなぁ!!




19時39分。
会社帰りに本屋で本を三冊ばかり買ってきました。


愛知県のるるぶ
 実は明日の仕事終わりに名古屋に出発する予定なんで。久々に名古屋の山に登りたいなぁとか思ってるんですが。もう、遭難はしないでしょ、多分w

るるぶ愛知’11 (国内シリーズ)

るるぶ愛知’11 (国内シリーズ)



Newtype4月号。
 今やってるアニメの中で2クール目に突入するのと、春の新アニメの情報チェックのために。一番、気になる『魔法少女まどか☆マギカ』の情報は幸か不幸か、番組予定にもありませんでした。

Newtype (ニュータイプ) 2011年 04月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 04月号 [雑誌]



豊中吹田Walker
 豊中・吹田って言ったら、神崎川越えてすぐですからね。これからの、グルメ探訪の参考にさせてもらいましょう。既に行った事がある店や、前を通って気になってた店とかも載ってます。



19時59分。
えー、関西で放送するまでは何とか情報を得ないように努力してたんですが・・・北海道では先週から放送開始してる水曜どうでしょうの最新作の情報をついに得ちゃいました。一行情報みたいな感じで裏も取ってないんですが・・・カブですか?まさか、国内でとはね。あれだけ、有名になってるから海外しか不可能だと思ってましたが。
うちのアルファ(カブ)がうなりますよ♪ ちょっと、ここ最近見るのを我慢してた公式サイトを見てみますか。


あーーー。見たいですなぁ。岩手、福島、静岡、鹿児島では放送開始ですか。関西はいつなんだ、関西は!?