けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はツーリング部のツーリング。

歯医者はキャンセル。 19時23分。 一週間お疲れさまでした。 昨夜はついつい深夜2時半までペルソナ5やっちゃって、今日の棚卸し中、超眠かったです。 まぁ、おかげで3つ目のダンジョン、カネシロ・パレスをクリアして、4つ目のフタバ・パレスの初潜入のとこ…

金曜日。(曇り)

木曜日。

6時32分。 今日の朝ごはんはクリームシチューでした。 藤岡弘、隊長がCMやってる『濃いシチュー』ですな。隊長好きだわー。 〈確かに普段食べてるやつより濃かったかも〉 18時50分。 お疲れ様です。 ようやく、外見的には顔の腫れが引いてきたんで、今日から…

まだ水曜日か。今夜もペルソナ5。

『昼は工場で働くおっさん、夜は高校生兼怪盗団のリーダー』なくらし。 18時42分。 いやぁ、定時で上がる直前に雨が降ってきましたね。そんな気したけど。 毎日ペルソナ5やってるせいで、雨の日はファミレスで勉強しなきゃ!的な気持ちになってきてるのが面…

水曜日。(曇りのち雨)

火曜日。

晴れは今日まで? 18時54分。 さて、ペルソナ5やりましょか。 今日の朝で二つ目のダンジョンであるマダラメ・パレスまでクリアしたんで、ちょっと幕間の時間に各コミュを開いていかないと。 〈貧しい子供たちを育てる現在の天才画家の正体は正真正銘のクズで…

週頭から『デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」』PS4鑑賞。

おおきに・・・光子郎はん。 けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.7) 17時32分。 月曜の仕事終わって、会社帰りにお宮さんと待ち合わせ。東淀川駅前の庄平うどんで晩飯を食べております。 〈何気によく行きます〉 前々から気になってたけど、歯の痛みの関係でやめて…

月曜日。(晴れ)

ペルソナ5に注力。

あれ?面白いな。 8時47分。 右下頬の腫れは残ってて、喋りにくい状況なんですが、痛みは取れたということで、10月後半に予定してる旅行のホテルやバスの予約をしてました。 本当はもうちょい早い方が良かったんですが、ホテルがそれ以前だと取れなくて止む…

『聲の形』(字幕付き)鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉

本当の聲を伝えたい。 けんちー的満足度・☆☆☆☆★(4.0) 7時18分。 昨夜はやっとペルソナ5で自由行動できる日の最初の探索を行いました。 いやぁ、けんちーはペルソナシリーズ初プレイなんですが・・・いろいろシステムがありすぎて全く理解できませんね。 とい…

土曜日。(晴れ)

金曜日。

19時11分。 一週間お疲れさまでした。 今日は、うちの工場の半数が休みということで、人を気にすることなく仕事に励み、あとはのんびりしてました。 で、帰りに歯医者。 腫れはまだもうちょっと残っておるんじゃよ状態。 治療的には右下奥歯の神経を殺す薬品…

秋分の日、雨の甲子園、水樹奈々さんライブ。

嵐のメモリアルライブ。 7時00分。 おはようございます。秋分の日ですね。 一昨日の昼から抗生物質を飲み始めてようやく、変形するほど腫れ上がってた右頬の腫れがひく雰囲気を見せ始めてくれました。まだまだ、腫れてますし、物も満足に食べられないくらい…

木曜日。(曇りのち嵐)

台風大阪を通過。そんなことより歯医者へGO。

つらいのぉ、つらいのぉ。 14時27分。 今日の朝も相変わらず腫れが酷すぎて、顔の右側が四角になってたので、会社の10時の休憩に歯医者に電話して午前の部のラスト(13時00分)に予約入れさせてもらいました。 最初は19時しか空いてないといわれたんですけど…

火曜日。

月曜日。

絶賛虫歯中に、コメダでモーニング。 8時11分。 3連休の最終日、コメダ珈琲新大阪店で朝飯を食べてます。 朝7時からの開店ですけど、いっぱいお客さん入ってますねー。 〈いつでも盛況〉 注文したのはクリームソーダ(500円)とハンバーガー(450円)。 ドリ…

月曜日。

家族で『超高速!参勤交代 リターンズ』鑑賞。〈ネタバレなし感想〉

行きの倍の速さで帰るということですか!? けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) 6時20分。 おはようございます。予報通りの雨ですね。 朝から昨日レンタルした『暦物語』(下)を観ております。 実は最終話以外は観たことあるんですが、最終話だけ観られなかっ…

日曜日。(雨)

虫歯でカレードリアに挑戦のこと。(鈍痛)

でも美味し。 6時43分。 先日発売された夜桜四重奏の最新19巻(特装版)を読んでおりました。 七郷が開花する運命の10月まであとわずかに迫った8月31日のお祭りの日、神無月を前に神である雄飛さんと八重さんが出雲に向けて旅立ち、桜新町には神様がいなくな…

土曜日。(晴れ)

久しぶりの歯医者さんへ。

ブログで検索したら7年ぶり。 20時30分。 一週間お疲れ様でした。 疲れ切った状態で、会社帰りに歯医者に飛び込みで行ってきました。ま、右下の奥歯がズキズキしてたのでね。昼には辛抱たまらず、会社でバファリン貰ったんですが、3時間くらいで痛み止めの効…

金曜日。(うっすら晴れ)

歯が痛むのを我慢して、『ペルソナ5』プレイ開始。

お前は奴隷だ。解放を望むか? 19時20分。 あー、歯が痛いですなー。虫歯ですなー。 しばらく前からうっすら感じてたんですが、風邪が治ったら急にズキズキし始めました。 ただし、今日は歯医者へ行かず、会社帰りにジョーシンに寄って本日発売の『ペルソナ5…

木曜日。

新パソコン購入。(初ウィンドウズ10を使ってみて)

所感。 19時07分。 流石に今日は体調もだいぶ戻ってきました。 会社自体は暇なんですけど、妙に個人的な仕事は忙しく、昼過ぎくらいでヘロヘロになっておりました。 ということで、実は昨日の会社帰りにジョーシンで新しいノートパソコン買ったんですよね。 …

水曜日。(曇り時々雨)

病み上がりからの残業、からの謎肉。

今日も早寝する。 20時18分。 いやぁ、日曜日は昼から完全に体調不良でダウンしてたんですが、昨日の月曜日もひどい体調だったんで、午前中に最低限の仕事だけして半休貰って寝てました。 今日もね、午前中は体調不良が残ってたんですが、仕事が忙しすぎて頑…

火曜日。(雨のち曇り)