けんちーのアニメ中心生活ブログ改

まだ水曜日か。今夜もペルソナ5。

『昼は工場で働くおっさん、夜は高校生兼怪盗団のリーダー』なくらし。




18時42分。
いやぁ、定時で上がる直前に雨が降ってきましたね。そんな気したけど。
毎日ペルソナ5やってるせいで、雨の日はファミレスで勉強しなきゃ!的な気持ちになってきてるのが面白いですね。(雨の日は店が空いてて知識のパラメータが余分に上がる)


進行的には二つ目のダンジョン、マダラメ・パレスを終えて、次に狙うターゲットを(半強制的に)決めたところです。で、その間に、いろいろコープを開拓して。
実用性もすごく高いといわれてる、担任の先生・川上貞代のコープが良いですね。

けだるさが良い


竜次が見つけた『メイド派遣サービス』というどうみてもいかがわしいピンクチラシの番号に電話して空き部屋に待機する主人公たち。そこに来たメイドのベッキィはなんと我らが担任でしたとw


いやぁ、普段の超けだるいやる気ない感じがけんちー的には惹かれるんですよね。