けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日。

懐かしい。 19時59分。 昼前にお宮さん家に行ってダラダラしてました。 お宮さんがね、会社の通勤の都合から(ブラックな工場で終わるのが深夜で電車が無くなって会社に泊まりとかがザラにある)原付を買いたいと言い出したので、カブを猛プッシュ。で、家の近…

月曜日。(曇り一時雨)

今だから。若狭・原発ツーリング、後編。

5時34分。 敦賀の朝の定番で気比神宮への参拝中です。 銀河鉄道999の銅像見ながら。 〈ホテル前〉 〈かつて、大泉洋&ミスターも立った敦賀駅前〉 〈ぼくらのメーテル〉

日曜日。(快晴)

今だから。若狭・原発ツーリング、前編。

この時期は、何処へ行っても快走だ。 4時45分。 出発です。夜明けまでもうちょいってところですな。 〈良い時間〉 5時34分。 R176を北上。池田を越えて、山の手前なんですが、腹へって朝飯食べてます。 〈吉野家〉 6時40分。 R173丹州街道で、天王峠越えて、…

土曜日。(快晴)

金曜日。

やっとゴールデンウィークだ。 19時09分。 お疲れ様でした、さ、ゴールデンウィークですな。 昨日も60分残業だったんですが、昨日かなりトランザムを発動させて仕事進めたんで、今日は最後の方にちょっと余裕が出来るくらいで。 〈昨日はこの曲が一日脳内BGM…

金曜日。(超快晴)

水曜日。

ルルーシュのフラグを回収していきたい。 19時47分。 今日は70分残業でした。ま、ザ・ボスの都合でそれだけしか残業できなかったんで、あんまり作業が進まなかったなぁ。 さ、スパロボ、二周目やりましょ。 とりあえず、二周目はなるべくコードギアスのルー…

水曜日。

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇クリア。

鋼のレジスタンス。 20時05分。 今日は120分残業でした。なかなかに疲れましたな。ま、ゴールデンウィーク前は塗料会社的には年間の最盛期のひとつなんで今週いっぱいは残業かもしれません。 さ、スパロボやりましょう。実はもう最終ステージのクライマック…

火曜日。(晴れ)

ホームズorzとルルーシュ生存!!

もう一週間働けば連休か。 8時37分。 朝から『三毛猫ホームズ』の名を騙るクソドラマの1話を見てました。 母さんも三毛猫ホームズシリーズ(赤川次郎)は好きで、酷かったと言ってたんですが、やっぱり酷かったです。 とりあえず、5分で見るのが苦痛になったん…

日曜日。(軽く嵐)

世にも奇妙な物語と実写版・未来日記。

お前が、お前たちが俺の翼だ!! 5時48分。 ちょっとアルコールが残ってます、けんちーです。 さ、昨日全く進めてないからスパロボしましょ。 14時46分。 堆積するアルコールにかまけて、思うままにグダグダして、ついさっき今日初めての外出をしてきました…

土曜日。(風強し)

金曜日。

梅酒、美味し。 23時17分。 一週間お疲れ様でした、けんちーです。 今日は、昼前くらいに同期のスナフキンに声をかけられて、仕事終わりにラーメン探検隊の活動に。 で、新大阪駅内の同じみな団七で晩飯。 〈とりあえず、ももと青リンゴのチューハイで。〉 …

金曜日。(曇り)

木曜日。

with 武器商人。 18時34分。 えー、今日もザ・ボスの命令で朝一から一日中、他工場の応援へ行っておりました。 今日はね、あんまり働いたことのない工場の応援で。ま、オールマイティーに『どこの工場でも準レギュラーレベルの働きが出来る人』っていうのは…

木曜日。(曇り)

火曜日。

明日も仕事を頑張るぞ・・・と。 18時26分。 春爛漫で気候もおだやか。塗料会社もかなり忙しい時期になってます。 今日はギリギリセーフでしたが、明日は100%の残業でございます。絶対不可避。今日もね、ザ・ボス(うちの工場のリーダーに命名する)が17時前…

火曜日。(時々パラッと)

日曜日。

7時54分。 さ、祖父ちゃん孝行のハイキング行きますか。 起きてるかな、祖父ちゃん? 17時11分。 た、ただいまです。 情けない話すると88歳とのハイキングで今、ヘロヘロになってます。母さんにも目が真っ赤に充血してるって言われたし、それはつまり一日フ…

土曜日。

ザ・秤点検。 8時03分。 おねティーとおねツを観終えて、『あの夏で待ってる』の二周目を見始めてます。二周目見終えたら、ちょっと三本分感想をまとめると。 さ、土曜出勤行ってきますか。 16時22分。 土曜出勤終えて帰って来ました。 大体毎年参加してる秤…

土曜日。(雨のち快晴)

スパロボ進め中。

さぁ、垣間見るがいい!オリジン・ロー(原理の力)を!! 19時17分。 いやぁ、雨が降って来ましたねー。 もう1時間遅かったら、濡れずに帰れたのに。 一週間お疲れ様でした、けんちーです。・・・と言いたいところなんですが、明日は土曜出勤であります。全社…

金曜日。(夕方から雨)

桜咲く中、メガネを買いに。

サラリーマンだって、平和を守れるんだ!! 6時31分。 はぁはぁはぁ。 6時22分に自分の部屋を出て、新大阪駅2階のマクドで朝飯買って、今帰還。何とか聖闘士星矢ΩのOPに間に合いましたよ。無駄に往復全力疾走だったけど、所要時間8分。なかなかいいタイム出…

日曜日。(超快晴)

第3回(?)和歌山ツーリング。紀三井寺とたま駅長。

桜満開の紀三井寺とオヤスミ中のたま駅長。 3時55分。 お、おはようございます。 うーむ、『紅の豚』見た後、数時間寝て起きました。 『おねツ』の2話見てるんですが、あんまり寝てないけどツーリングに出かけますか。今から寝たら確実に7時は回りそうですし…