けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

ルルーシュのフラグを回収していきたい。




19時47分。
今日は70分残業でした。ま、ザ・ボスの都合でそれだけしか残業できなかったんで、あんまり作業が進まなかったなぁ。


さ、スパロボ、二周目やりましょ。
とりあえず、二周目はなるべくコードギアスのルートを選んで、ifルートへの道を開けたいですな。まだ、フラグがはっきり解明されてないんで、最悪無理かもしれませんが。



二周目第5話『渦中』までクリア。
うん、とりあえず、カレンやC.C.と一緒のルートでクメンへ来ております。
というか、成行き上、バニーガール姿で出現したカレンのカットインを見たってだけで書いてるんですがw

カレンは胸、C.C.は尻がデフォですかね。
   でも、カレンのホットパンツも・・・何でもございません。


ここで、パイルバンカー持ちのシャッコ機を改造しておくとね、金は払い戻しになるのに最後の方で合流するときはその改造を引き継いでるというお得情報が載ってたんで、とりあえずフル改造♪