けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『カウボーイ&エイリアン』鑑賞。

神は過去を問わない。今、何をするかが大切だ。 けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.9) 13時26分。 ワーナーマイカル茨木で、朝10時15分からの回の『カウボーイ&エイリアン』を観てきました。 なんかね、やけに人がいっぱいで、普通の土曜日の朝の回ってこんなに混…

今日は大阪マラソンか。(曇りのち雨)

土曜日。

部屋の灯り。(2980円) 5時46分。 90分残業でヘロヘロの状態で何やら純粋なデカ盛りを食わされて、その吐きそうな状態で8時間徹カラに突入というなかなかハードな一夜を明けて家に帰って来ました。 西宮のカラオケ店を出たのが5時なんで、まぁこんなもんです…

土曜日。(晴れ)

予想以上のデカ盛りだった。そして、徹カラ。

デカ盛りファイターとしてのレベルが『1』上がった感じ。 7時37分。 昨夜は90分残業でした。 で、今日も残業な気がします。 その後、K先輩、Nくんと一緒に西宮で徹カラの予定です。出来りゃ、残業は避けたいところですが・・・無理かな。 18時54分。 本日も…

金曜日。(晴れ)

何故か、烈火の炎。

打ち上げるぞ、柳!!! 5時41分。 昨夜寝る前に『魔術士オーフェン はぐれ旅』の新作2冊目を読んでて、今朝早朝から続きを読みーの今、読み終わりました。 うーん、話が大きいですなぁ。いろいろ書きたいことはあるんで、感想は今日か明日くらいに書きます…

水曜日。(晴れ)

今度はローソンで。

メガネか・・・やはりメガネか。 18時47分。 会社帰りにまずはブックファーストで、『聖☆おにいさん』の最新7巻と本日発売の魔術士オーフェンの新作2冊目を購入。聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/21メ…

火曜日。(曇り)

ガンダムAGEと未来日記。

ユッキーは、由乃が護ってあげる・・・♡ ※2週間前に行った、名古屋ツーリングのレポート書けました。暇な方は見てやって下さい。 ①初めての名古屋ツーリング・往路。 -『何故だ!?』のエイラ株急上昇。 ②名古屋ツーリング中日。木曽路ドライブ。 -木曽路も…

月曜日。(曇り)

祝!無双OROCHI2参戦決定。酒呑童子、首塚ツーリング。

大変めでたいことで。 9時06分。 今日は天気良さそうですね。 ちょっと、ツーリング行ってこようかなと思ってます。昼過ぎくらいに帰ってきて、昨日書いてたツーリングレポートを仕上げられたら素晴らしいなと。 9時17分。 出発。 〈晴れてる〉 10時26分。 R…

日曜日。(曇り時々晴れ一時雨)

土曜日。

雨は昼からかよ!? ※2週間前に行った、名古屋ツーリングのレポート書けました。暇な方は見てやって下さい。 ①初めての名古屋ツーリング・往路。 -『何故だ!?』のエイラ株急上昇。 ②名古屋ツーリング中日。木曽路ドライブ。 -木曽路も久しぶりだなぁ。 ③…

土曜日。(曇りのち雨)

金曜日。

平和な週末になりそうだ。 19時52分。 えー、昨日は90分残業、今日は60分残業でした。 今週もきつかったですなぁ。ま、秋だから気候も良くて、塗料が売れるんでしょう。 で、帰りに東三国駅近くに最近出来た『にんにくラーメン 幸ちゃん』って店で晩飯。もう…

水曜日。

疲れ中。 19時23分。 ふぅ〜、疲れました。 本日は90分残業。もうヘトヘトでございます。 若きホープであるルルーシュがね急に休んだんで、元々忙しかったのと相まって。流石のクリーオウも疲れ果てたらしく、明日は休むそうです。ってことは、明日もキツイ…

水曜日。(晴れ)

火曜日。

エアリスの性悪女(貧乳ビッチ)がっ!! 22時23分。 会社帰りにお宮さん家に寄って来ました。 晩飯は、今日から期間限定200円のビックマックで。 〈創業当時の値段だそうです。〉 最後の方は、最近の定例であるいたスト。 ゴールドソーサーステージで、けんち…

火曜日。(晴れ)

野球、オワター。

やはり、イベントに行きたかったな。 5時23分。 遅くまでゲームやってた夕焼けごっこさんを送り出してきて、『ベン・トー』の第2話見てます。 〈主人公が狼になりつつありますな〉 彼はこの後、インテックス大阪で開催される『東方紅楼夢』に田舎川さんとKV…

日曜日。(快晴)

土曜日。

4000円でスパイク買った・・・OTL 9時04分。 朝から無双をやってました。 誰かの将軍位を一回、全取りしてみようかと思って、やはり最強の武を誇る呂布で行こうと思ったんですけど、最後の1つの将軍位は絶対無理ですね。 呂布の場合、ステージ難易度最高の☆…

土曜日。(雨)

金曜日。

ふ〜、きっつい一週間だった。 20時39分。 今日は90分残業でございました。 昨日もね、予想通りの80分残業でヘロヘロになっちゃって、家に帰ってからゲームをする以外の気力が沸かなかったんですが、今日は尚更でございます。 この数週間は毎日やたら忙しく…

金曜日。(雨)

『猿の惑星 創世記』鑑賞。

人類の歴史が終わった日。 けんち―的満足度・☆☆☆☆☆(4.6) 18時16分。 ギリギリいっぱいで仕事終わらせて、ワーナーマイカル茨木にいます。 ちょっとしたトラブルでみる映画は『猿の惑星 創世記』に変更。予定してた『世界侵略:ロサンゼルス決戦』は前売り券を…

水曜日。(晴れ)

VS タジキスタン。

久しぶりに観ていて、気持ちのいい試合だった。 19時38分。 まもなく、サッカー男子日本代表のタジキスタン戦ですな。 ハーフナー・マイクの初スタメンですか〜。これで、マイクが決めたら超熱いんですけどね。 ニコ生裏実況をパソコンで流しつつ、観戦しな…