けんちーのアニメ中心生活ブログ改

野球、オワター。

やはり、イベントに行きたかったな。




5時23分。
遅くまでゲームやってた夕焼けごっこさんを送り出してきて、ベン・トーの第2話見てます。

主人公が狼になりつつありますな



彼はこの後、インテックス大阪で開催される東方紅楼夢に田舎川さんとKVTankさんと参加するために準備して出立すると。
羨ましい。僕もね、野球さえなければ参加したいんですが。実は東方はほとんど知りませんけど、久しぶりに同人イベントの雰囲気は味わいたかった。



で、昨日は、昼前から無双6やったり、アニメ見たり、エースコンバットの新作の体験版やったりで、21時過ぎに99ショップに夕飯の買い出し行ってと。



9時00分。
『眠たい(雑魚寝だったし)、動きたくない、ダラダラしときたい!』
と思いつつも、そろそろ野球へ行く準備をします。ちなみに、夕焼けごっこさんは、PS3のコントローラ忘れて行きました。
ここ数日で買ったばかりなのに・・・。



13時04分。
えー、試合が終わって帰ってきて、昼飯も食いました。


・・・うん、四回かな?五回かな?で7−0のコールド負けを致しました。
とりあえず、けんちーは出なくて済んだんでめでたしめでたしと。しかし、あれでしょうね、野球好きでやってる人がコールド負けしたらがっかりするでしょうね〜。

俺たちの秋は終わった



ま、ま、後は差し入れで貰ってきたチューハイ飲みつつ、ニコ生で今やってる『地球外生命体はいるのか?第二の地球はどこにあるのか?〜宇宙の生命探査・最前線〜』という学者先生の講義を見つつ、無双をダラダラとやりましょう。

途中10分以上、回線が切れてtmt状態になってたんですけどね。
  これが機関の陰謀か。エル・プサイ・コングルゥ


昨晩はね、夕焼けごっこさんがエースコンバットやってる間に寝ちゃったんで、結構寝たんですけど。



19時07分。
15時くらいから結局18時過ぎまで寝ちゃってました。
で、さっき、イベント帰りに新大阪駅までやって来た夕焼けごっこさんに忘れ物のコントローラを手渡し。そしたら、何やら『手土産』をいただきました。東方に関してはほっとんど、知識が無いんですが、それでも嬉しいですな。

やはり、現物を見ると、
   イベントの会場が思い浮かびますな。さぁ、中身を見させていただきますか。


ちなみに、今日、インテックス大阪に行ってた3人とは来年の2月にワンフェスに行く予定をしとります。



20時05分。
今夜の鉄腕DASHスペシャルとダイ・ハード2は録画しておいて、今週のどこかでレポート書きながら流しましょ。


先週の1は名古屋で父さんと見ました