けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、晴れ)

 

 

6時10分。

おはよーございます。

木曜日の朝ですが、かなりの疲労感溜まってるので、今朝のジョギングはパスとしましょう。

 

昨夜はルーティンを何も出来てないので、とりあえず、画像生成のログインで何枚か作りましょう。

 

 

17時10分。

ゴールデンウィーク前の仕事は大体終わってきてる状態で、今日はメイン作業者の後輩くんの有休日だったので、ゆるゆる仕事をしながら、全力5Sを進めてました。

 

言えばね、床とかの目に付く部分は掃除してくれるんですが、けんちーみたいに『特殊塗料は皮膚につくとかぶれる』→『床も触れる部分もきれいにしておくことが必須』というような流れでは考えてないので、触れるところがドロドロなんですよね。

 

 

で、15時から生産事務所で在庫管理とかしてたら、そこから急にゴールデンウィークの中日に中口と大口が。

そして、ゴールデンウィークの中日は2日とも充填係のおっちゃんが北海道帰省で休みなので、明日詰めてもらうのがベストと。

あと、けんちーの発案で、ゴールデンウィーク明けに今回の鬼人事の歓迎会&送迎会を行うのでその出欠を確認して回ったり、施設管理から工場の保安管理に登録するとか何とかの打診があったりと、急に忙しくなってバタバタしてました。

 

 

17時56分。

家に帰ったら、コーミのみそかつのたれ(1キロ)が届いてたので、焼きそば作って、味噌焼きそばにしました。

たれよりも料理を味噌風味にする調味料的な使い方をよくします

 

ウマウマ。