けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴールデンウィーク中日、仕事の日。(火曜日、快晴)

 

 

6時53分。

ゴールデンウィーク中日の出勤日。

 

ここ1週間ほどで見始めたHUNTER×HUNTERは、122話まで進んでまして、ついに王とネテロ会長の決戦まで来てます。

この辺り、熱すぎて、グダグダ寝転がってたんですか、ちょっとだけでもジョギング行っとかないと仕事行くテンションにならないなと4駅だけ集める最短コースで行ってきました。

 

いやぁ、『HUNTER×HUNTER』面白いですな。原作コミックは持ってるんですけど、幻影旅団がザザンというサソリの女王キメラの軍と戦うところとか神回かってくらい格好良かったし、今の王からコムギを治してくれと、初めての頼みを言われたあのネフェルピトーが害意のない証として、ゴンたちに両手のひらを上向けに地面に付けて、自分で腕折るところとか、けんちーの方も何故か泣けてきました。

 

途中までネテロ会長の声を務めていた大先輩・永井一郎さんは放送途中に亡くなられたので、銀河万丈さんに代わってます。渋い銀河万丈さんの声ももちろん良いですが、王との戦いも永井一郎さんボイスの世界線も経験したかったなぁ。

 

 

17時10分。

いや、普通に受注で、大口2色と中口1色があったので、お仕事。

ソレがなかったらパレット修理でしたけど、今日のこのそれほど暑くない気温でも汗だくになるんですよね。

 

そして、一方で、隣の会社から流してもらってる蒸気が休みで来てないので、粘性が高いけんちーの特殊塗料はいろいろ作業がやりにくくなり、ぶっちゃけ、蒸気ない日は効率悪いから有休とっても良いのかなと思っちゃいました。

 

15時からは提案書きで、お小遣い稼ぎ。こういう時に書いておかないとね。