けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フライト予約。

再びのピーチ。 18時47分。 今日は昼過ぎから棚卸し。それで、丁度定時に終わるくらいですな。 会社帰りに本屋で北海道のるるぶを買ってきました。というのもね、今年から北海道の札幌支店にも団体交渉前の支店オルグが必要になったので、けんちーが行くこと…

火曜日。(晴れのち曇り)

月曜日。

海賊無双2、今更ながら面白い。 22時03分。 今日は久々に会社帰りからのお宮さんと飯食って、ゲームコースして帰ってきました。 〈何故かあちこちの店が準備中だったので東淀川駅前のうどん屋で。〉 お宮さんがいつの間にか買ってた『ONE PIECE 海賊無双2』…

月曜日。(快晴)

定番の淡嶋神社ツーリング。

今年初めてかな? 4時08分。 それでは、ちょっと近場までツーリング行ってきます、 絶好のツーリングの季節なんですが向こう1カ月くらいは地獄安定の週末が続くんで、行っておかないと。 〈出発〉 6時07分。 早朝の御堂筋を南へ。R26から府道63号線とりんく…

日曜日。(快晴)

ちょっと面白そうな探検場所発見。

昔からの古本屋の2階スペースと定期的に高まる機関紙作りへの不満。 6時26分。 おはようございます。 昨日のビールや泡盛(ロック)が効いてます、けんちーです。 執行部に入って以来、10月は自分のために使える週末が無いと言っても過言でない地獄の月になっ…

土曜日。(快晴)

週末。機関紙会議の2回目。

17時56分。 一週間お疲れさまでした。ま、定時で終われました。 ダラッとしましょうかと全力で叫びたいんですが、これから大国町で組合の上部組織の会議的なものに行ってきます。やだねー。 これで、機関紙をそれぞれ持ち寄って批評しようってんですから、何…

金曜日。

木曜日。

老英雄の去った日。 18時37分。 お疲れ様です。 今日は会社に行ってみたら、工場のおっちゃんの一人が休んでて、そのおっちゃんの1日分の仕事が全部回ってきました。はい、自分の予定してた仕事は全てご破算で。 ま、手伝ってもらって、残業は回避できました…

木曜日。(意外と晴れ)

お彼岸とリアップ。

ご先祖様と水谷豊さんに願う。 11時51分。 日本生命ビルの一番どりで昼飯食べてます。 〈けんちー的定番の店のひとつ〉 〈テンカラ定食・ご飯大(890円)〉 良い天気なので、自転車であちこち雑用を片付けるつもり。 14時36分。 スギ薬局でリアップX5を初購入…

火曜日。(快晴)

16回目。2014年9月22日現在。

自分らしさって何だ? そろそろ夏アニメも最終回のが増えて来たということで、久しぶりに見てるアニメをまとめます。お気に入り度は、◎←大注目。、○←普通に面白い。、△←惰性で見てる。、×←見てないまたは、微妙。の四種類で表します。放送曜日は、ニュータイ…

月曜日。

臨時収入。 19時15分。 さ、1日働き終わりました、けんちーです。 今日は朝一で模擬テストだったんで、昨晩はあまり寝ておらず。午前中は目も開かないような状態で働いておりました。模擬テストは今回も一応合格点でしたが、各論の辺りで嫌な問題が多くてギ…

月曜日。(晴れ)

朝一からいきなり海鮮丼。

あとは勉強。 8時09分。 朝から新大阪駅3Fにあるシオヤで朝飯食べてきました。 なんと、朝一から海鮮丼w 7時〜14時までの時間帯で380円の海鮮丼が新メニューに加わったというのでちょっと気になってたんですよね。 〈朝早くから開いてて、コスパも抜群のい…

日曜日。(晴れ)

ベビフェの相撲レスラーサイズで自分の現状の再確認。

うん、まだ何とか食べられそう。 9時02分。 よーし、ついに『尾道巡礼』レポートを書き終えて、しまなみ海道ツーリングを全て終えました。 11時03分。 お宮さんと待ち合わせして、昼飯食いに向かいます。 11時37分。 門真市にあるベイビーフェイスプラネッツ…

土曜日。(曇り)

金曜日。

今日は当たりだ。 18時54分。 一週間お疲れさまでした。 いやぁ、今週も疲れた。水曜日の残業が応えたな。 ということで、自分へのご褒美に晩飯食べてきました。 『情熱うどん讃州』という結構有名なうどん屋さんで、夕方の営業は17時半からなんですけど、定…

広島県尾道市、『かみちゅ!』&『鉄腕DASH』巡礼散策記。

ソーダ味のアイスキャンディー ギラギラなお日様の下 ハンブンコ♪ (『かみちゅ!』OP歌詞より) ということで、先日行ってきたしまなみ海道ツーリングの途中の尾道散策についてまとめようと思います。 以下、しまなみ海道ツーリング本編のレポート。 ①2014年…

金曜日。(晴れ)

ニコ生で『ゾンビアス』を観てしまった。

もはや、オナラが私のエンジンよ!! (劇中、ヒロインのキメ台詞より) けんちー的監督が最低で天才度・☆☆☆☆☆(5.0) 18時47分。 お疲れ様です。 今日は普通に残業なしで帰ってきました。 さてと、尾道散策のレポートでも書きますか。今晩で決着を付ける。(←映…

木曜日。(晴れ時々曇り)

ドラマのぬ〜べ〜、絶対に見よう。

伝説の予感。(大惨事) 20時21分。 ふぅ、今日は他所の工場の応援行ってて、110分残業でした。もー、疲れすぎた。 ところで、痛いニュースでドラマ版の地獄先生ぬ〜べ〜のキャスト発表見たんですけど、凄いですね。まずは、上の方で酷いと思わせておいて、も…

水曜日。

貞子にゃん。

『貞子3D』観ながら、ツーリングレポートをUP。 ※先日行ってきたしまなみ海道ツーリングのレポートが書けました。(尾道巡礼部分以外) お暇な方がいらっしゃったら見てやってください。尾道の巡礼観光レポートは近日作成。 ①2014年晩夏しまなみ海道ツーリング…

火曜日。(晴れ)