けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ドラマのぬ〜べ〜、絶対に見よう。

伝説の予感。(大惨事)




20時21分。
ふぅ、今日は他所の工場の応援行ってて、110分残業でした。もー、疲れすぎた。



ところで、痛いニュースドラマ版の地獄先生ぬ〜べ〜のキャスト発表見たんですけど、凄いですね。まずは、上の方で酷いと思わせておいて、もっとヤバいのは生徒たちですか。
似せる気は全くないし、そもそも高校生って。

誰がまだマシとかも言えない。



謝りますから、せめてまだ、雪女さん、水色のカツラを被って下さい。




20時48分。
疲れたんで、またニコ生のホラー特集をタイムシフトで観ようと秋葉原ゾンビ』っての観てるんですけど・・・これはぬ〜べ〜よりヤバそうですな。
素人のしょぼい高校生とかの卒業制作でももうちょいうまく作るだろうというレベルで。意味が分からない。酷いという言葉であr


秋葉原ゾンビ [DVD]

秋葉原ゾンビ [DVD]

というか、商品で実際にあるのにびっくりするレベル。
   全ての要素が『映画』というコトバから想像できる限界を超えたレベルの酷さ。