けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日。

19時31分。 今日は主任さんが一人休みだったのでその分の仕事で40分残業でした。(今月度累計3時間30分) で、帰りに今日も祖父ちゃんのお見舞いと。 さ、3日後にまた旅行行くんでその準備しますか。とりあえず、今年予定してる旅行はこれで一段落かな。

スーパームーンの夜に。

19時44分。 今日は20分残業の後、癌関係で病院に入院中の爺ちゃんのお見舞いに行ってきました。(今月度累計2時間50分〉 耳が遠いのが病室にお見舞いに行きにくい要因なんですよね。 今日はスーパームーンだスーパームーンだと朝からニュースでやってましたが…

月曜日。(晴れ)

最高の作品、『ARIA The AVVENIRE』鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉

その 遥かなる未来へ。 けんちー的満足度・☆☆☆☆☆(5.0) kenchi555.hatenablog.com 〈5年後の『CREPUSCOLO』感想〉 8時34分。 ということで、昨日なんばパークスシネマで観て来た、けんちー的人生で最高の作品であるARIAの劇場版、『ARIA The AVVENIRE』の感想…

日曜日。

土曜日。

映画の感想は明日! 7時18分。 今日はそろそろ爺ちゃんの病院関係の用事があり、昼から土曜出勤で会社へ。会社帰りに病院の方の経過を観に行き、その後、本日公開初日の『ARIA』鑑賞とそういう感じになってます。 22時11分。 なんばパークスシネマで20時30分…

土曜日。(曇り)

海鮮系居酒屋で夕飯を。

とれとれピッチピッチ♪ 17時35分。 今日も機械トラブってたんですけど、プチサービス残業くらいでギリギリ定時に仕事を終えて、お宮さんと待ち合わせ。 前に東三国にあったまあさんという居酒屋(潰れた)の跡地に出来たにほんいちという海鮮系の居酒屋で晩飯…

金曜日。(曇り一時雨)

『のんのんびより りぴーと』終わっちゃった。

ここは世界一やさしい おかえりが待ってる場所♪ 18時14分。 今日は明日から支店の監査に行く主任さんの手伝いで20分残業でした。(今月度累計2時間30分) 帰りにジョーシンで初めてのクレジットカードの申請してきました。 ま、クレジットカードは紛失したら怖…

木曜日。(雨のち曇り)

『天空の蜂』鑑賞。〈ネタバレあり〉

日本は数百年ここを捨てることになる。 けんちー的満足度・☆☆☆☆☆(4.6) 12時42分。 ムービックス尼崎で、朝一の回の東野圭吾原作『天空の蜂』を鑑賞して帰ってきました。 〈日本の原子力発電所を全て破棄せよ〉 流石の面白さでした。ちょっとだけ感想書きます…

水曜日。(晴れ)

久しぶりの首塚&joyfull、亀岡ショートツーリング。

走った、食った、参拝した。 5時26分。 かるーくツーリング行ってきます。 折角の晴れなんでね、気持ちよく走ってきます。 〈遅めの出発〉 7時01分。 R176を北上し、R423・摂丹街道で亀岡を目指して山越え中です。 いやぁ、晴れの予報だったのに超霧がかかっ…

火曜日。(霧のち快晴)

『心が叫びたがってるんだ。』鑑賞。〈ネタバレ感想有り〉

伝えたいことがあるなら・・・歌ってみるのもアリなんじゃね? けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) 7時22分。 今日は朝一から新大阪駅内にある麹というお店で朝食バイキング食べてきました。ここは、新阪急ビルにある高級ホテル・remm新大阪(前に深夜道路工事の接…

月曜日。(晴れ)

秋の夜長の怪談ナイト。

やってくる・・・。 10時00分。 おはようございます。 うわぁ、先週鬼怒川の氾濫があって延期になったワールドトリガーですが、主人公が戦略として暴風雨の川の堤防を決壊させて住宅地に洪水を引き込んでます。こりゃ、延期だわ。 今日は、後輩のNくんと西宮…

日曜日。(晴れ)

のんのんびより聖地巡礼 in 和歌山ツーリング。

高野山の近くへにゃんぱすを探しに。 2時25分。 ふと夜中に目が覚めたら、丁度参院で安保法案が可決・成立した瞬間でした。結局、これだけ国民に支持されてないとはっきりしてる法案が強行で決められるんですね。いや、どうなんだろうと思いますけどね。 さ…

土曜日。(晴れ時々曇り)

金曜日。

明日からシルバーウィーク。 19時00分。 お疲れさまでした。今日は帰りに珈琲フランベでオムライス食べて帰ってきました。 〈チーズインハンバーグオムライスLサイズ(900円)〉 明日からシルバーウィークということで、今日は同じ工場のRさんと直虎くんがどち…

金曜日。(曇り)

木曜日。

19時49分。 今日は1時間30分残業でした。(今月度累計2時間10分) シルバーウィーク前なんでね、小口の塗料工場の応援で。明日はのんびり働きます。 で、帰りのロッカールームで新機関紙部長のNくんから超ジャストタイミングで『今、組合事務所で輪転しててト…

水曜日。

孤独のグルメは続く? 19時34分。 今日は40分残業でした。(今月度累計40分) さて、先週の大会をもって組合の機関紙部長は引退したんですけど、連載してた『編集者Kの孤独のグルメ』はたまに続けようかなとか思ってるんですよね。楽しんでくれてた人もちょい…

水曜日。(一時雨)

『ばらかもん』12巻他読了。《ネタバレあり》

サンタクロースと宇宙人。 19時22分。 こんばんは。 夕焼けごっこさんにPS4を買わせた2日後にPS4値下げのニュースを見て、PS3の時も似たようなことがあったのを思い出しました、けんちーです。 今日は会社帰りに『ばらかもん』の最新12巻と『繰繰れ!コック…

火曜日。(晴れのち曇り)

月曜日。

誰か2週目観に行って!! 19時39分。 今日は40分残業でした。(今月度7時間50分) 多分、今月度はこれで終わりだな。 いやぁ、今日は体調イマイチだったんですよね。昨日もちょっと体調悪かったんですが、ついにPS4&EDF4.1を購入した夕焼けごっこさんと日付…

月曜日。(晴れ)