けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ばらかもん』12巻他読了。《ネタバレあり》

サンタクロースと宇宙人。




19時22分。
こんばんは。
夕焼けごっこさんにPS4を買わせた2日後にPS4値下げのニュースを見て、PS3の時も似たようなことがあったのを思い出しました、けんちーです。



今日は会社帰りにばらかもん』の最新12巻繰繰れ!コックリさん』の9巻と次に行く旅行先のるるぶを買って帰ってきました。
以下、ネタバレ注意。




ばらかもんなんですが、ついに、なるのお父さんが登場しましたね。
なるほどね、タンカー船の乗組員で年末の数日くらいしか帰って来なくて、なるも父親の顔も知らないんですね。すげぇ、家の事情だな。
でもまぁ、なるもサンタクロースのプレゼントとかを通じて子供なりに薄々思ってることはあったんでしょうね。半田先生の一言とあれやこれやで今回認識したようです。父親がバスで去って行った後のなると半田先生の会話はもらい泣きしましたけどw
先生の提案で、まずは、手紙を出すところから仕切り直しで。




・・・でも、先生。 by なる

オレが何か間違ったこと言ったか
オレは、お前の先生だぞ。


じいさんでもお父さんでもないけどな。
お前にはオレがついてるから・・・安心しろ。 by 半田先生

あと、農業実習のマッシュ東野は、はんだくんでも出て来たダッシュ東野とは別人だと確定。マジか。


中身は最悪だけど狗神(女性Ver.)は良いなぁ♪