けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週の運勢は凶に決定しました。

風邪と雨漏り。




19時24分。
はぁ〜。
月曜早々、風邪でも引いたのか頭痛とかしてて仕事がツラめでした。
ま、それは前にもらった薬を飲んで早く寝ればいい・・・と思ってたんですが、家に帰って自室の扉を開くと。


なんということでしょう、派手に雨漏りが

電子機器に被害無くて良かったけど、天井を抜けて落ちて来る雨だれだから異臭が



・・・ということで、現在、『ポタッ』『スコン』『カキン』と色々な音をさせつつ、4つの容器が雨漏りを受け止めております。
まぁ、ボロい家ですからね。しかし、リアルにばらかもん』の半田先生の家みたいなことになるとはね。
なるの祖父ちゃんいわく、最終兵器はブルーシートで。


明日雨が止んだら、ひとまず父さんが屋上に防水塗料を塗ってくれるそうです。8年前くらいの雨漏りはそれで今まで持ったので。
寝ましょ、風邪だけでも治したい。