けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方執行委員会。

21時11分。 今日は仕事終わりに組合の執行委員会がありました。 前に行った支店オルグのまとめとかをね。 明日も学習会あるんですよね。ふぅ。ま、今日は1日雨だったのに、通勤時も仕事終わって一旦資料を取りに帰った時も、帰宅時も、全くカッパを着なくて…

下り坂な天気。

不意に早く寝ると、おかしな夢を見がち。 17時57分。 いやぁ、朝から霞みっぷりが凄かったんですけど、やだわぁ。 夕方のニュースで青山さんってコメンテーター居ますけど、あの人良いですよね。あそこまで韓国・中国に対してはっきり言えるマスコミ関係者は…

水曜日。(PM2.5ヤバス)

声優の葉月絵理乃さんご結婚。(ダバー)

ありがとう。私の遙かなる蒼(アクアマリン)。 (灯里がプリマに昇格した際のアリシアさんの名言より) 5時59分。 ネットニュース見てたら、昨年12月に声優の葉月絵理乃さんが結婚されていたというニュースに出会いました。葉月さんはね、阿住さんとかほどメジ…

火曜日。(春がすみ)

『劇場版 空の境界 未来福音』DVD鑑賞。

それでも私の夢は生き続けるのか。そうか・・・それなら、良い。 (本編ラスト、両儀織の独白より) 深夜2時48分。 ふと目が覚めて、 『痛いニュース』を見てたら韓国人の皆々様方がソチオリンピックの例の件でプーチン大統領のフェイスブックを大炎上させて,…

日曜日。(晴れ)

祖母ちゃんの家跡へ。

さよならbyebye。 (幽遊白書ED) 9時05分。 おはようございます。 今日は、昼に母さんが仕事から帰って来てから、火事後の叔父さんのところに応援に行く予定ですが、その前に機関紙作りと近々予定してる小旅行の申し込みも済まさないと。 13時00分。 えー、一…

土曜日。(晴れ)

武器屋からお届け物。

闇の炎に抱かれて消えろ! (『中二病でも恋がしたい!』ダークフレイムマスターのキメ台詞) 19時44分。 えー、今日会社から帰ってきたと同時くらいにとある荷物が届きました。 〈長物〉 開けてみたら、『勇者のつるぎ』と『ドラゴンナイフ』でした。終わり。…

木曜日。(晴れ)

アパレル大回転見ながら。

見つめるのは30秒先の未来。 (ログ・ホライズンのタイトルコールより) 18時42分。 お疲れ様です。 まだ水曜日ですけど、今週は何だか長いですね。グアム行きがあったり、支店オルグがあったり、平日に学習会があったりと、何だかんだで何の予定もない普通の1…

水曜日。(晴れ)

月曜日。

ひらたいらさん。 (れんちょんの飼ってるカブトエビの名前) 18時49分。 お疲れ様です。 火事で家を焼かれた叔父さんなんですが、半年間公団に入れてもらえることになったので、その間に物件を探すと。とりあえず、今週末家財の準備とかの手伝いに行かせても…

月曜日。(曇り)

久々、競艇。

トントンで満足。 10時40分。 お宮さんと待ち合わせして、これから尼崎競艇場へ向かいます。 11時40分〜14時。 尼崎競艇場。 久しぶりですなぁ。 〈ヒーローショーやってました〉 結論で行くと、最初の1レース目で1500円くらい儲かったんで、最終的にレスト…

日曜日。(晴れ)

名古屋から緊急帰還。

一応コメダだけ。 6時45分。 おはようございます。 名古屋の父さんのマンションであります。 ま、本来なら今晩も泊まって、明日大阪に帰る予定だったんですが、母さんの実家全焼という絶望的な災難が昨日、勃発したので父さんともども一緒に朝から大阪に戻り…

土曜日。(名古屋・雨)

雪の中で支部オルグ・中部支店へ。

とか言ってる場合じゃない事件が。 7時22分。 今日は夕方に中部支店へ支部オルグに行くんで、仕事は午前中に終わらせなきゃならんのですけど・・・えー、今週末全国的にバカみたいな大雪なんですか? 〈何だかんだで大阪は降らないパターンかもですけど、向…

金曜日。(大阪・雪→名古屋・雨)

水曜日。またも学習会。

今日は日本国憲法作成時の歴史的情勢などについて。 18時09分。 また学習会行ってきます。まんどくせ。 21時30分。 家から5分くらいの会場の学習会終えて、寝る態勢になってます。 講義の最後の方、寝てましたけどね。一日働いて、昼休みは学習会の人員割り…

水曜日。(曇り)

久しぶりにデカ盛り。

五輪、スノボで9時間放送するのかw 13時22分。 さむさむですなー。 朝方からバイク乗るのも目的として、西宮のU・K WILDCATS CAFEで昼飯を食べてきました。 〈大阪市内からR2→武庫川大橋から県道114号線→R171で〉 〈11時過ぎに着いたんですが、大盛況〉 〈ボ…

火曜日。(晴れ)

さよなら、波平さん。

ゆっくり休んでください。 18時52分。 さてー、明日は建国記念日で休みですね。 昼飯食いに出かけるのと、郵便局でお金残ってれば下してこようかとかそれくらいしか予定無いですけど。 うん、今現在、お金がありません。普段は何だかんだ、酒もギャンブルも…

月曜日。(曇り)

グアムまとめ。

結局、大阪は大雪降らないな。 *この前行ったグアム旅行のレポートが出来ました。暇な方がいらっしゃったら、見てやって下さい。 ① 出発日。 ② 初グアムの旅、1日目午前。申し込みとKマートでの買い出し。 ③ 初グアムの旅、1日目午後。プライベートビーチで…

土曜日。(雨のち曇り)

明日は雪か。

賭けろプライド 死ぬまでオオカミ♪ (『ベン・トー』OP歌詞より。普段の仕事の意気込み?) 17時39分。 今週は普通に家に帰って来てる金曜日です。 先週は昼からグアム行きのために帰宅、来週・再来週は、夜を大阪以外で過ごすのが確定してるので、そう考える…