けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日。

棚卸しは独特の疲れ。 7時27分。 会社行く前に『サイコパス2』の最新4話観てたんですけどね。 凄いですね。酷過ぎる。観てるこっちのサイコパスが確実に麻痺モードの執行対象くらいまで上がりそうなんですけど。 〈青山管理官の下着姿を愛でていたら、酷い展…

金曜日。(曇り時々雨)

火曜日。

一区切り。 20時22分。 今日は仕事終わりに欠席者向けの職場討議の進行を勤めた後、執行委員会でした。 まぁ、今日で団交期間中の機関紙作成における応援要請関係の書類は全てばら撒き終わりました。ほとんど、応援は来ないことも分かってますが、一昨日の上…

スーパーヒーロージェネレーションプレイ中、その3。

イックゾー、カクゴシナ!! えー、ここまでの所感? とりあえず、仮面ライダーなでしこが可愛いですなw 作中唯一の女性プレイアブルキャラということで愛情が詰まってるのか、デフォルメ等身で仮面ライダーにも関わらず、可愛さとエロさが発揮されていると…

火曜日。(晴れ)

月曜日真っ昼間から『妖怪幻獣百物語』鑑賞。

くだんちゃんで検索、検索♪ 9時15分。 おはようございます。 本日は有休を取っております。 長距離旅行とか病気以外で月曜日に有給取るのって、個人的に凄く珍しいです。 もうちょいしたら、月曜休みのお宮さんとグランフロントで行われてるイベントを観に行…

月曜日。(一時ゲリラ豪雨)

日曜日。

選挙管理は計画的に。 5時46分。 おはようございます。 女子サッカーの日本×カナダ戦やってますね。そろそろハーフタイムで日本が1点先制中。 さ、今日は昼から組合上部組織の会議で、しかも、選挙管理委員とかやらされます。それまでは、ゲームしましょ、ゲ…

スーパーヒーロージェネレーションプレイ中、その2。

Life goes on!本気出して戦うのなら 負ける気しないはず♪ (仮面ライダー000 OP歌詞より) ☆フォーゼルート2話『未来と欲望とライダー』 ノーベンノヴァで宇宙へ出てテンションの上がるフォーゼ。そこに、多数の隕石群が襲来。船には当たりませんでしたが、な…

日曜日。(晴れ)

スーパーヒーロージェネレーションプレイ中、その1。

この世界はやがて人も・・・地球も・・・全てが闇に包まれる。 起動させてインストール。OPを見ました。 曲は『Jumpin' to the space』。歌っているのはサイキックラバーです。熱い、熱いよ♪ ☆プロローグ『畏怖なる力』。 OP後に自動的に始まるステージ。 場…

母校の文化祭で声優さんのトークショー観覧。

現役大学生には渋いチョイス。 10時49分。 朝から機関紙作ったり、EDF4をスカイプ繋いでやったり、会社で機関紙輪転してきたり、ジョーシンで『スーパーヒーロージェネレーション プレミアムサウンドエディション』を買ったりしてました。 うん、久々に説明…

土曜日。(晴れ)

一週間乗り切った。

サヴァイヴ。 19時24分。 一週間お疲れさまでした。 今日は組合業務の方で2枚ほど資料作成してて1時間ほど会社で作業してました。 あー、土日に北海道オルグ行ってた自分だけだとは思うんですが、本当に本当にキツイ一週間でした。 で、会社帰りに前も行った…

金曜日。(快晴)

超疲れてる中、乙4は受かってた。

ギャラクシー(ゲーム実況主)、ありがとう!! 21時10分。 ふぅ、今日は夕方の組合執行委員会で、ついさっき帰ってきました。 いやぁ、今週、かつてないくらいぶっちぎりで、疲れててですね。昨日、一昨日は多分、風邪ひいてたんですけどね、なんとか自然治癒…

木曜日。(晴れ)

火曜日。

死は近いぞ!! (ゲーム中、ラディッツの必殺技名より) 19時01分。 今日は20分残業でした。 いやぁ、きついですな。朝から頭が痛くてねー。疲れが強烈に響いてますなぁ。 で、土日が札幌支店へのオルグでそこから休みなしに今週に入って、今週末の日曜日も組…

火曜日。(曇り)

月曜日。

北海道疲れと絶品タワーチーズバーガー。 19時11分。 今日は30分残業で、その後、会社帰りに新大阪駅のロッテリアで500円セール中だった『絶品タワーチーズバーガー』を買ってきました。ま、ロッテリアで買い物するのってこういう時くらいなんですけどね。 …

月曜日。(雨)

2014年秋闘、支店オルグ。試される大地へ。後編。

どうでしょうの聖地オブ聖地へ。 6時27分。 おはようございます。 札幌市白石区の朝です。 〈ルートインの朝食バイキング〉 早くからタカトシ牧場というバラエティーやってますね。 昨日の懇親会でも北海道はタカトシの番組おおいと話してたんですが、こんな…

日曜日。(札幌・快晴)

2014年秋闘、支店オルグ。試される大地へ。前編。

ここをキャンプ地とする 5時26分。 おはようございます。 昨夜は日付変わるくらいまでスカイプでKVTankさん、夕焼けごっこさんと話してたんですが、既に起きて予習をしております。簡単に言うと、水曜どうでしょうを何本か見ております。 大事なのは前枠・後…

土曜日。(札幌・快晴)

金曜日。

行きます。 19時01分。 一週間お疲れさまでした。 旅行前のけんちー的ジンクスである爪切りの儀も終えたんで、具体的な準備をしましょうか。 各種機器の充電とか持っていく荷物の絞り込みとか。昨晩、分からんと頭を抱えてた支部オルグの資料は工場のRさんに…

金曜日。(晴れ)

支店オルグ前の準備あれこれ。

こんな時代には夢があるのかな? そんな口グセは言い飽きたけど♪ (デュラララED『butterfly』歌詞より) 19時17分。 うう、現時点で痛いニュースの最上段にある記事読んでて超怖いんですけど。 エボラで人類が滅ぶとしたら、何かもうやりたいことをしとかなき…

木曜日。(快晴)

水曜日。

20時31分。 お疲れさまでした。 今日は80分残業でした。うん、台風過ぎて思わぬスポット的な忙しさが来ましたか。 会社帰りにね、無性に牛丼が食べたくなったんで、東三国の吉野家へ。 そこから本屋に寄って、昨日読んだ『魔法少女・オブ・ジ・エンド』の続…