けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。(火曜日、雨)

 

 

6時40分。

昨夜も早々に寝落ちしちゃいましたね。

 

今朝は雨ということで、セブンイレブンの合羽を着てのショート散歩。

合羽はこの温度だともちろん暑いんですが、濡れてようが座れるところがあれば、晴れてるときと同様に座れるのが利点だと、雪の金沢で学びました。

雨に濡れたツツジも良き

 

 

17時10分。

今日はやっと鬼人事7日目にして、初めて人的トラブルの無い日でしたね。

凄いですよね。仕事ごときでそんなドラマチックな展開求めてないんですが。

 

今日人的トラブルなかったのは、生産管理の上層部が午後全部会議で火種が持ち込まれなかったからでしか無い気もしますが。

 

 

17時25分。

会社帰りのロッカールームで他部署の主任さんと、ローソンの塩メロンパンの話出てたので、帰りに寄ったんですが、なるほど、あのジュワッとした半カステラ的なやつですね。

 

食べたことは何回かありましたが、ちょうど20円引きだったので、買って食べました。

なるほど、ジョブチューンでやってたのか。

 

 

20時50分。

晩ごはんに焼きそば作った後、もちろん疲れで寝落ち。

お風呂で起きました。

 

夢の中では、今週働き終えて、GWを迎えてましたが、現実ではまだ3日働かねば。