けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログアクセス数、地味に100万突破。

ありがとうございます☆ 7時49分。 昨夜の『バイオ・ハザードⅢ』を観ながら日帰り鳥取ツーリングのレポート書いてます。 やっぱね、劇場の吹替えと同じマダオウェスカーじゃないと、スッキリしませんね。アリスの声もしっくり来てません。 19時39分。 えー、…

月曜日。(晴れ)

強行!鳥取砂丘日帰りツーリング。

飛砂注意!! (鳥取県) 3時53分。 ま、一応ゴールデンウィークに入ったことですし、日帰りのガッツリツーリング行ってきます。昨夜は21時に寝て、しっかり寝たんでこの時間でも何とか。 〈出発〉 5時00分。 R176を北上して、R173・能勢街道へ。一庫ダムの横…

日曜日。(大阪〜鳥取・快晴)

メーデー前の機関紙作り&ハニカム最終話視聴、ガンダムUC第6話『宇宙と地球と』の感想少々。

諦めることなく捕らわれることなく、望みを持ち続ければ、チャンスは必ず来る。 (機動戦士ガンダムUC 第6話、マリーダ・クルスの台詞より) 4時24分。 おはようございます。 昨夜は、遅くまで無双やろうと思ってたんですが、疲れのせいか21時くらいに寝ちゃっ…

土曜日。(晴れ)

1年でも特に忙しい2週間が終わった。

静かに溢れる涙。 (ARIA the ANIMATIONサントラ楽曲より) 20時33分。 一週間お疲れさまでした。 昨日は、70分残業、今日は120分残業で、今期の記録を更新しました。 いや、昨日の朝にまたハプニングがありまして、さらに忙しくなりました。 30日もかなりの忙…

金曜日。(曇り一時にわか雨)

雨の水曜日。

It's gonna rain! (るろうに剣心のED楽曲より) 20時08分。 既に布団の中で眠りかけです。 本日は、110分残業でした。やったね、今期新記録。 もう、積まれた疲れで、昼くらいの時点でヘロヘロなんですけどw あと2日で仮にも連休に入ります。金曜日は、ラス…

水曜日。(雨)

善哉、善哉。

俺、神さま信じる!! (GX初起動時のガロード・ラン台詞より) 19時39分。 えー、本日は90分残業でした。 まぁ、疲れたって話なんですが、会社帰りに良いことがあったんでテンション上がってます。 えー、先週の木曜日発売だったナルティメットストーム3のこ…

火曜日。(晴れのち曇り)

小岩井よつばのプラキットが送られてきました。

『うひょーーー、よつばキターーー!!』・・・けれども。 19時54分。 今日も我が工場は結構な残業だったと思うんですが、ちょっとけんちーは帰らせてもらいました。 で、飛び込みで三国にある皮膚科の病院へ。ちょっと、最近、添加剤のせいなのか、右手の親…

月曜日。(晴れ)

日曜日。

まさかの予約特典ありでGET。 6時58分。 どういうことですか(怒) 聖闘士星矢Ωが、新生聖衣編ってのに入ってて、今日は、ユナの回だったんですよ。 で、迷いのせいで新生聖衣を纏えない私服のユナが、双子の爪装備の敵と戦うんで、絶対にあの普通の服が破ける…

日曜日。(曇りのち晴れ)

激動の一週間を終えて。

俺のこの一週間のスケジュールが修羅場すぎた。 16時47分。 土曜出勤で、毎年恒例の秤点検やって帰って来ました。 稼いだ稼いだ。使ってる分銅とかがね、小さいの1セットで30万円とかするやつなんで、雨で濡れると死ねるんですが、ギリギリ降り出す前に終え…

土曜日。(曇りのち雨)

ナルティメットストーム3、予約特典入手し損ねた。orz

大きい・・・彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。 (TV版、Zガンダム、カミーユ・ビダンの台詞より) 20時28分。 今日も100分残業でした。90分、100分、100分と、この3日間稼いでますな。そして、明日も土曜出勤と。 疲れた。 で…

金曜日。(晴れ)

木曜日。

私はお金で動く。 by ダンボー 20時18分。 今日は100分残業でした。 前に言ってた、リュウタロス先輩が今日まで休みで、その上、同じ工場の別の人が昨晩急に胃をやられたらしく、入院と。 地獄のような忙しさとなりました。明日もおそらく残業かそうじゃなく…

木曜日。(晴れ)

水曜日。

残業で小銭を稼いで、組合費で春闘打ち上げ。(理想のコース) 4時38分。 も〜〜〜〜(怒) なんか、隣りの専門学校で『ウーーーー、ファンファンファン』みたいな警報が延々流れてて、その前には一台の消防車が暇そうにしてるって状況で寝れないんですが。 絶対…

水曜日。(曇り)

火曜日。

明日から頑張る。(残業) ※昨日は思わぬ出来事が起こりましたが、ひとまずそれも解決したんで、先日行ったツーリングのレポートを上げます。暇な方が居れば、見てやって下さい。 ① 敦賀で合流(2回目)&『中二病でも恋がしたい!』聖地巡礼ツーリング、前編。 …

火曜日。(晴れ)

月曜日。

不要すぎるサプライズ。 0時06分。 先ほど、逃走中を見終えたくらいで、1Fから連絡あって、同居してる祖母ちゃんがお風呂で溺れたと。 救急車呼んで近くの回生病院で診て貰ってます。とりあえず、命には別状無しと。 とりま、まだ点滴とかで1時間ぐらいは…

月曜日。(快晴だが)

敦賀で合流(2回目)&『中二病でも恋がしたい!』聖地巡礼ツーリング、後編。

良いのか?不可視境界線を探しに行かなくても。 (『中二病でも恋がしたい!』第7話中、勇太の台詞より) 5時38分。 敦賀駅前のルートインで目が覚め、毎回の定番として朝の散歩で気比神宮参拝してます。 〈メーテルさん、ちっすちっす。〉 〈早朝の気比神宮参…

日曜日。(晴れのち曇り)