けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

まさかの予約特典ありでGET。




6時58分。
どういうことですか(怒)
聖闘士星矢Ωが、新生聖衣編ってのに入ってて、今日は、ユナの回だったんですよ。
で、迷いのせいで新生聖衣を纏えない私服のユナが、双子の爪装備の敵と戦うんで、絶対にあの普通の服が破けるのを確信してたのに・・・してたのに!!
いや、そりゃ、子供も見る枠ですから、あくまでチラッくらいの感じではあろうと分かってたんですが、結局、爪の攻撃をうけまくっても、服の破れ目のひとつも出来なかったんですけど!!


何あの『鉄壁の皮の服』。あれだけ鉄壁ならもう聖衣要らないでしょうよ!!

実況スレでも漢たちの悲鳴が




20時49分。
昼飯を夕焼けごっこさんと食いまして、その後、のんびりしておりました。


で、昼飯の後、ジョーシンに寄って、神さまの言うとおり弐』の1巻月光条例』の最新22巻修羅の門 第弐門』の最新9巻を購入。さらには、一昨日苦しんでた、ナルティメットストーム3がなんと予約特典ありで購入できました。
ま、ナルティに関しては、紆余曲折あっての入手だったんで、超ラッキーだけの気分ではないんですが、まぁ、OKと。