けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドクリフを通しで観た。

今宵、命運を決する時です。 18時50分。 えーっと、今日の仕事の最後に薄い藤色した綺麗な爆弾を作っちゃって、ちょっと凹んでます。けんちーです。 明日は、朝からあの爆弾の処理か〜、きっと気が重いですよ、明日の出勤は。 で、今朝に家のテレビが全て電…

月曜日。(快晴だった)

アクアマリン。

今日は水無灯里の誕生日!! 6時27分。 えー、昨日のサッカーはハーフタイムで寝ちゃって、延長戦の後半でたまたま目を覚ました母さんが起こしてくれて観たときには、もう1−0でリードしてて・・・とそんな感じでした。 うんうん、優勝したんですね。頑張り…

日曜日。(晴れ)

今夜はサッカー。

今夜は深夜2時まで起きとかないとな。 16時23分。 午前中は、昨夜帰ってきてる父さんと台所のテレビ関係の配置換え。両親の寝室には、この前42インチの地デジテレビが置かれてて、今日、一番大きかったブラウン管テレビを台所へ、こちらは地デジチューナーを…

土曜日。(曇り)

DEATH NOTEとかけて。

私は新世界の神になる!! 23時17分。 今日は金曜日の定番ってことで、会社帰りにお宮さん家に寄ってきました。 今日からマクドナルドでビッグアメリカ2の第2弾、アイダホバーガーが発売になったんでそれを食いつつ。ちなみに、お宮さんは既に今日の昼に食…

金曜日。(晴れ)

映画あれこれ。

Black or White? 19時36分。 今日は本当は会社帰りにマイカル茨木にあるワーナーシネマズでGANTZの前売り券買って、その近くにある前から行きたかった店で坦々麺を食すって予定だったんですけど、最後に担当した調色がやっかいな塗料で疲れたので止めました…

木曜日。(晴れ)

水曜日。

テキサス。 19時54分。 今日は案外、アルコールの後遺症はありませんでした。やっぱり、チャンポンしなかったのが吉でしたね。 会社帰りにマクドナルドでテキサス2バーガー買って来ました。 〈テキサス2バーガーセット(640円)〉 多分、数日後にアイダホバー…

水曜日。(晴れ)

お好み焼き宴会→サッカー、日韓戦勝利!!

酒よ明日に残るなよ。 22時25分。 どうやら、サッカーの日本×韓国戦に間に合いましたね。 今日は、仕事が終わって18時前から三国駅近くのこてこて屋って鉄板焼きのお店で4時間半に渡って飲み食いしておりました。 〈店〉 〈久々の鉄板焼きは美味い♪〉 会計は…

火曜日。(晴れ)

魔法少女まどか☆マギカ 第03話「もう何も恐くない」

バクッと、まるごと、上半身・・・。 ああ・・・いきなりですが、逝っちゃいましたね。 実は、今朝、巡回してるブログの記事で、死んじゃう・・・みたいな内容はちらっと見ちゃってたんですよ。そんで、会社のNくんも直接ではないんですが、もろもろ言ってた…

月曜日。

デカ盛りファイター初心者の血が。 19時09分。 今日、調色してた塗料がとっても某ボーカロイドの髪の色に近かったので、充填後に後輩のNくんに『この色の名前を初音ミク色(言ったし)に変えたら、作っててテンション上がるんじゃないかな。』と提案したら、『…

月曜日。(晴れ)

日曜日。

一週遅れでPART1見てます。 15時25分。 ちょっとしたツーリングから帰ってきました。 走った距離は107キロ。京都市内へ観光に行ったら大体こんな感じの距離ですね。 21時10分。 えー、9時から一週遅れでレッドクリフのPart1を観てます。今日、テレビで放送し…

一本うどんと北野天満宮。

修学旅行!!・・・の一幕。 10時14分。 ちょっと出かけてきます。京都へうどんを食いに。 でまぁ、ついでに、観光をちょろっと。 10時38分。 淀川新橋を渡る前です。 かなり有効なショートカットルートを見つけたので非常に気分が良いです。今日のルートを…

日曜日。(晴れ/曇り)

久々、日本橋にて買い物。

まぁ、人類なんてその程度のものさ。 8時04分。 まだ、ガンダム無双3はちらちらと続けてます。 で、リボンズ・アルマークのリレーションミッション《真実への旅》をクリア。リレーションミッションクリア後に、リボンズの調査による今回の一件のまとめがあり…

土曜日。(晴れ)

金曜日。

GANTZ夢。 6時18分。 夢を見てました。 内容は分かりやすく『GANTZ』の外伝でw 最凶の中坊の西くんがね、死んだ後に星人のボスとして召喚されてね、『勇者』を名乗って活動してた小中学生中心のガンツチーム(西くんを外れものにしてた奴含む)を皆殺しにすべ…

金曜日。(晴れ)

今日は大寒、GANTZを読もう。

むーー、GANTZ・・・何だこりゃ? 19時52分。 今月末から実写版GANTZが上映されますね。 ってことで、昨日、持ってるコミックの1巻〜20巻を一気読みしたんですが、どうしても続きが読みたくなっちゃって、会社帰りに21巻〜最新30巻まで買ってきちゃいました…

木曜日。(晴れ)

水曜日。

マリーダ・クルス、クシャトリヤ、出撃する!! 18時27分。 会社帰りに、昨日の宝くじ売り場で当たり分の返却だけ受けて、あとワンフェス旅行のバス代を振り込んできました。とりあえず、これで一安心。 ちなみに、宝くじ売り場の人は昨日と同じおばちゃんで…

水曜日。(晴れ)

スクラッチ宝くじを一万円分買ってみた。

回収率はこんな感じ。 19時56分。 ということで、今日は会社帰りにスナフキンと前から話してた企画を実行してきました。 それは、『スクラッチを削って、100万円当てよう大作戦』!! 〈いきなりですが、今日のよつばと!〉 ってことで、近所のライフ(スーパ…

火曜日。(晴れ)