けんちーのアニメ中心生活ブログ改

DEATH NOTEとかけて。

私は新世界の神になる!!




23時17分。
今日は金曜日の定番ってことで、会社帰りにお宮さん家に寄ってきました。



今日からマクドナルドでビッグアメリカ2の第2弾、アイダホバーガーが発売になったんでそれを食いつつ。ちなみに、お宮さんは既に今日の昼に食べてたそうで。

アイダホバーガー+メガポテト+ドリンクL(690円)
  このセットは、会員の今日一日限定のスペシャルクーポンで。
   アイダホバーガー自体は、
    朝マックハッシュドポテトの巨大版が大きな特徴。美味し。


お宮さんがアルカナハート3』を買ってたんでそれをプレイ。種子島で待ち受けてる、赤髪ツインテール&ホットパンツの準ボスが強すぎて、もう心が折れました。
後にザンギエフ的立ち位置のスク水ランドセル少女・大道寺きらでも挑戦したんですけど無理でしたw

けんちーだけでも20回以上は軽く殺されて、
  悔しいのでボスのやられカットを載せておきますw


アルカナハート3(通常版)

アルカナハート3(通常版)



あとは、桃鉄を。50年設定で前から遊んでるんですけど、まだまだ15年。先は長いです。

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻