けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』DVD鑑賞。

全ハンターよ、《闇》と戦え。




けんちー的満足度・☆☆★★★(2.4)




19時20分。
定時で頑張って仕事終わらせた後、東三国の南蛮食堂でお宮さんと晩飯食いまして、その後、お宮さん家でドラゴンボール ゼノバース眺めてます。


お宮さんは地球人タイプの女の子を自キャラとして作ってたんですけど、歴史改編で6体くらいに増えた魔人ブゥ(善)にスーパーサイヤ人3の悟空もろともボコボコにされてましたw
やはり、ドラゴンボールで女性キャラは主人公には思えないや。


キャラ対戦ものとしてはPS2のスパーキングメテオが最強だったな




22時19分。
お宮さん家から帰ってきました。
ゲームをしばらくやった後、GEOで借りてた『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』のDVDを鑑賞。


蘇る闇の歴史


うーん、懐かしいキャラがいっぱいいましたけど、内容的には可もなく不可もなく。
盛り上がりもイマイチ無かったですな。


劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION- [DVD]

劇場版HUNTER×HUNTER-The LAST MISSION- [DVD]

ボスもなんか雑魚かった