けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日。

18時12分。 土曜日に焼けて痒くなってた両腕がなかなか直視できない状態になってます。まぁ、日焼け後に皮が剥ける直前のあの状態ですな。そして、やはり痒い。 今日は上半期の最終日ってことで、大規模かつ精緻な棚卸しの日でした。そんで、明日から3ヶ月…

あの夏に咲く花。

最高の想い出を・・・。 あー。あの花 最終話『あの夏に咲く花』見終わりました。 うむ、ちょっと、途中で皆が叫び始めた辺りは、冷静になってしまったけんちーが居たんですが、めんまが消え行く自分の身体を無理やり動かして書いたそれぞれへの手紙を発見し…

木曜日。(曇り/晴れ)

水曜日。

土曜日に焼けた腕が、かゆ・・・うま。 17時43分。 帰りにR176沿い、いつもの藤やで晩飯食べて帰ってきました。 本当はね、しばらく前に江坂に出来たちょっと高級そうなファミレスのクーポンが今月末までだったんで、ハンバーグでも食いに行くべと思ってたん…

水曜日。(快晴)

火曜日。

ここが天国《パラダイス》だ!! 17時44分。 会社帰りにお宮さんと待ち合わせて、東淀川駅近くの麺匠みくにって店で晩飯。 開店直後に一度行った事があったんですけど、それ以来。けんちーが冷やし坦々麺を、お宮さんがトマト麺ってのを注文しました。 〈こ…

火曜日。(晴れ)

銀魂のシリアスパートは最高だな。

Hey!! Hey!! ひとりじゃ 生きれないだろ♪ 18時37分。 お宮さんが出勤になったので久々に週頭からまっすぐ家に帰ってるけんちーです。 いやぁ、銀魂・四天王篇、終わりましたね。次週は、闇サイドでの後日談があるみたいですが。メインは終わりと。 google検…

月曜日。(曇り時々晴れ)

日曜日。

また、ゾンビ退治を増やした。 7時58分。 前にテレビでやってたキアヌ・リーブス主演の『地球が静止する日』を見てます。ま、前に映画館に観に行ったんですが。 ぶっちゃけ、そんなに面白い映画じゃ無いですなw地球が静止する日 [Blu-ray]出版社/メーカー: …

実写版『もしドラ』鑑賞。

あれ・・・意外とやるじゃない。 けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) ということで、昨晩レイトショーで見てきた実写版《もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら》の感想をちょろっと。 以下、ネタばれ注意で。

日曜日。(晴れ)

紫陽花を愛でに。

完全に真夏の空気。 8時13分。 えらく晴れてますね。週間天気予報は全くあてにならないな。 最近、ぞんちょさんのデッドライジング実況をまた見直してました。 で、さっき、最終回を見終わり。 〈http://www.nicovideo.jp/watch/sm9668738〉 んー、これ見て…

アジサイ寺と実写版・もしドラ。(快晴)

あつい。

忍び寄る恐怖。 19時46分。 いやぁ、今日も暑かったですね。仕事場の工場の温度計は始業から終業まで30度を下回ることは無く。 『暑い』を連呼せざるを得ませんよねw 来月から3ヶ月間、溶剤系塗料の工場に研修だから『暑い』と言わない縛りでもしましょうか…

金曜日。(夏休みっぽい晴れ方)

『もしドラ』読了。

これで、地雷を踏みにいける。 ※先日行ってきた鳥取ツーリングのレポートが書けました。暇な方は見てやって下さい。 ① 梅雨のど真ん中を強行突破!第二回鳥取ツーリング・前編。 ② 梅雨のど真ん中を強行突破!第二回鳥取ツーリング・後編。 19時46分。 暑い…

水曜日。(曇りのち晴れ)

日曜日。

今週はずっと雨or曇りみたいですな。 9時25分。 朝一から散髪行ってきました。 今日の予定は終了みたいな感じで。 12時37分。 藤井寺から出てきた叔父さんと母さんとで新大阪駅向こうの『PARIWAR』にて昼ごはん。会社の新人研修のついでかなにかみたいな若者…

日曜日。(雨のち曇り)

梅雨のど真ん中を強行突破!第二回鳥取ツーリング・後編。

早朝砂丘行き。そして、雨から逃げる。 4時39分。 鳥取駅前のホテルで起床。 もう一眠りしようかな・・・とも思ったんですが。 〈朝〉 5時01分。 ちょっとアルファを飛ばして、早朝の鳥取砂丘にやって来ました。 この日の鳥取は、一日雨の予報。 まだ雨は降…

土曜日。(鳥取〜大阪・雨模様)

梅雨のど真ん中を強行突破!第二回鳥取ツーリング・前編。

雨を覚悟してたけど。 4時21分。 久々に仕掛けた携帯電話のアラームで『君の知らない物語』(化物語)にて目が覚めました。ま、その数分前から実は半覚醒状態だったんですけど。 さ、出発準備。 4時54分。 新大阪の自宅を出発します。 幸い、今の時点で雨は上…

金曜日。(鳥取方面・晴れ!)

木曜日。

今週は今日で仕事終わり。 21時26分。 うむ、明日やっぱりツーリングに出ますよ。 大阪の雨は午前中だけの予報なんで、レインコートを何時くらいに脱げるのかがけんちーの運次第ですな。 何にしろ、今日はもう早めに就寝して、明日は安全運転で!

水曜日。

ま、確かに黒歴史にはなるだろう。 19時21分。 うーむ、実はね、来週月曜日に有休取ってたんですけど、今日、クリーオウが月曜日に用事あるからって譲ったんですよ。 で、まぁ、明後日の金曜日が休みになりました。 うーむ。雨ですよね〜。 ロングツーリング…

水曜日。(曇り)

真島のアニキ、サイコーやで!!

おう、お前ら!!美味しいご馳走やで。かかってこいや!! 19時34分。 会社帰りに桐生さん御用達の松屋で晩飯食べて、今日もお宮さん家に寄ってます。 ずっとお宮さん家はネット環境が故障してたんですが、何故か復旧したんで現地から更新。 〈ピビン丼・大(…

火曜日。(晴れ)

『龍が如く』最終作。

神室町が・・・壊れちゃうよ〜!! 22時23分。 最近の週頭の恒例として、お宮さん家に寄ってきました。 で、まずは、先週木曜日に発売された『龍が如く OF THE END』をお宮さんがプレイしてるのを眺め。 とりあえず、最初のプレイアブルキャラクターである秋…