けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

土曜日に焼けた腕が、かゆ・・・うま。




17時43分。
帰りにR176沿い、いつもの藤やで晩飯食べて帰ってきました。
本当はね、しばらく前に江坂に出来たちょっと高級そうなファミレスのクーポンが今月末までだったんで、ハンバーグでも食いに行くべと思ってたんですが、暑すぎて冷たいうどんぐらいしか食べる気が起きなかったんですな。

ぶっかけ・冷・2玉(600円)+ミニカツ丼(300円)


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



工場も朝の時点で温度計が34度ですもの。絶対にそこから気温が下がることは無いしw 終始、本気の汗だくですよ・・・まだ、6月orz



19時31分。
うむ、 イナズマイレブンGO面白いですな。
イナズマイレブンも最初は面白かったけど、流石にずっとサッカー普通に続けてたらだれてきたけど、キャラ一新で。
で、サッカー界が腐敗しきってるとね。中学生の全国大会でさえ、上層組織の絶対指示で各試合の点数&勝敗まで試合前から決められてるとか。(2−0でこっちが負けるとか。)


前回、円堂が新監督となって、キャプテンの意志を変え、今回、一年生の2人とキャプテンだけで指示違反の一点をもぎ取りましたよ。これからどうなるか。いや、面白い。



うーむ。
ちょっとね、イナズマイレブンGOで画像検索してたらね、キャプテンの親友位置のキャラ(男です)が女装してる姿の絵がよく目に付きます。困ったことにこれは分かりますなw

デフォルト



事例



ま、ま、ま、CV.が小林ゆうさんなんでね。その気持ちは分かってしまうけんちーです。 実は一話からこのキャラは女設定で良いんじゃないかと思ってましたw