けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい一週間が終わった。

この衣装欲しかった。 18時17分。 ふぅ、今日は40分残業でした。 無理無理。受注伝票多すぎです。それに加えて、年に数度の全棚卸しの日と。普段の月では計らない、塗料のハンパ缶の一つ一つを量っていくという拷問。一つの種類の塗料だけで100缶とかあった…

金曜日。(曇り時々雨)

『真・三国無双6 猛将伝』購入。

これで、やっとやる気になるか? 18時22分。 いやぁ、今日も今日とて忙しかったです。ヘトヘトになりました。 そして、明日も忙しそう。おまけに、全棚卸しの日ですしね。覚悟が必要だ。 で、帰りにジョーシンで『真・三国無双6 猛将伝』を購入。これで、よ…

木曜日。(晴れ)

『魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端』読了。

断絶を越え、永久の海へ! 4時13分。 何だか、今までで比類ないくらい寝覚めの悪い夢を見て目が覚めました。もう寝たくないくらいにw 夢の中では綺麗な女の人(大人)と河川敷を楽しく歩いてたんですよ。 でも、起きてからはっきりと憶えてたその女性の名前は…

水曜日。(晴れ)

魔術士オーフェン新シリーズ購入!

あれ・・・自然に涙が? 17時18分。 今日も忙しかったけど、イケメンの増援が来てくれたし、なんとかなりました。クリーオウは最後の方で急に不機嫌になって当り散らしてたんで、けんちー的好感度はマイナス修正されましたがw 18時02分。 三国駅のBOOK1STで…

火曜日。(晴れ)

BLOOD-C、酷いな。

11話で酷い茶番を見せられた。→ 18時24分。 うーむ、今日は50分残業でした。 元からギリギリいっぱいだったんですが、16時過ぎになって生産事務所が厄介すぎる伝票を二つ『隠れてました』と持ってきたんで。孔明の罠すぎますよ。 おかげ、お宮さん家に寄る約…

月曜日。(曇り)

Steins;Gate 第24話『終わりと始まりのプロローグ』(終)視聴。

運命石の扉の先へ。 ということで、超今更ですが、個人的には今見終った、シュタインズ・ゲート最終話の感想をば。 クリスティーナの死を回避すべく、15年後の自分からのメッセージを受け、再び過去へ飛ぶ岡部。計画では、血糊で確定した過去を再現するはず…

日曜日。

間取り図って面白い。 7時38分。 昨夜は『呪怨』を見てたら、寝るのが深夜2時30分くらいになりました、けんちーです。 ちょっと、朝からラグビーのルールでも知ろうかと勉強中・・・嘘です。 〈そんな餌に釣られ・・・クマ? ってか、この動画の関連見てたら…

日曜日。(雲の多い晴れ)

久々のベビフェ&『サンクタム』鑑賞。

そこは、人が入ってはならない『聖域』。 けんち―的満足度・☆☆☆★★(2.8) 5時32分。 4時くらいに起きました。 今は、バイオ4のプロをノーコンティニュー、ハンドガンオンリー、そして徹夜明けから始めて寝ない縛りという恐ろしいニコ生を見てます。僕とお宮さ…

土曜日。(晴れ)

第4回琵琶湖一周ツーリング。アルファ修理後テスト走行。

ストイックに琵琶湖を一周する。 5時21分。 新大阪の家を出発。 今日は台風後の秋晴れだと聞いてますよ。 〈出発〉 7時22分。 いつもの府道13号線で京都市内に入って河原町通りで北上。下賀茂神社の近く、葵橋です。 〈風情〉 途中ね、R1から東寺の前を通る…

秋分の日。(晴れ)

消防技術発表会。

練習は全然ダメだったのに、まさかの三位。 10時21分。 西中島の消防署内で自衛消防技術発表会の自分たちの番を待ってます。 病院の女性看護士とか女性消防隊員の人とか美人が多いんで、意外に目に優しいですね。駄目だ駄目だ、あれはレイヤーさんじゃないw…

木曜日。(大体曇り)

シュタインズゲート最終回前視聴と男子U-22サッカー、マレーシア戦観戦。

最初のお前を騙せ。世界を騙せ。 7時21分。 まぁ、黙って会社行けって話ですが、大阪市内、暴風警報は出てますね。 本来なら会社は出勤見合わせ・・・って状態なんですが、前回の台風で『暴風警報が出てるのに台風らしさねえや』って日があったので会社が『…

水曜日。(台風15号通過)

台風15号接近中。

大阪市内はどうせ無視でしょうが。 18時07分。 うーむ、また台風ですか。明日、警報出てて尚且つ、交通手段が駄目なら休みと会社からお触れが出てますが。 っていうか、名古屋がヤバいですね。しばらく前の情報で109万人に避難警報ですか。庄内川と天白川が…

火曜日。(台風またも接近中)

『蛍火の杜へ』鑑賞。

ギンに、逢いたいです。ギンに・・・触れたいです。 けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.3) 7時48分。 今日はお宮さんと昼飯食ってそこから遊ぶ予定なんですが、その前にテアトル梅田で映画を見ようかと思ってます。 『蛍火の杜へ』。 夏目友人帳のCM間にやってる外…

月曜日。(晴れのち夕方から大雨)

祖母ちゃんの三回忌。

またーり。 6時48分。 えー、今日は同居してない方の祖母ちゃんの三回忌ってことで、羽曳野市の家までアルファで行ってきます。 前に行った時の記事でかかる時間が分かるかと思って、ブログ内検索で『羽曳野』ってかけたんですが、49日のときのは時間を書い…

日曜日。(晴れ)

妙見山参拝と初ジョリーパスタ。

これは妙見山の呪いか? 6時33分。 あれ?晴れてますが。 もう普通に今日は雨だと思ってたんで、一日『クロノクロス』とか思ってたんですけど。 くそ、雨じゃないなら早朝からツーリングに出かけたのに。そして、天気予報は曇り時々雨。厄介な。 そういえば…

土曜日。(曇りしばしば雨一時豪雨)

ギネスビール。

ニコ生で韓国のホラーを見る。 19時14分。 あー、今日も鬼のように忙しかったです。残業は30分だったんですが、30分で終えたのは早かったかと。 で、帰りにR176沿いの藤やで晩飯。この店も結構行ってるんでね、今日、店員のおっちゃんが読んでた『もやしもん…