けんちーのアニメ中心生活ブログ改

厳しい一週間が終わった。

この衣装欲しかった。




18時17分。
ふぅ、今日は40分残業でした。
無理無理。受注伝票多すぎです。それに加えて、年に数度の全棚卸しの日と。普段の月では計らない、塗料のハンパ缶の一つ一つを量っていくという拷問。一つの種類の塗料だけで100缶とかあったりして、数百キロのハンパが工場には転がってますからね。そして、塗料の種類も3つや4つってレベルでないと。
クリーオウが荒ぶらなかったのは良かったですけど、今日はそれ以外の全員が最後の方、殺気立ってましたよ。
今週は、一週間本当に忙しかった・・・!! まぁ、来週月曜も既に忙しいのが確定ですけど。やっぱり、秋だから気候的に塗りやすい季節なんでしょうね、塗料が。



20時18分。
会社帰りに、近所に出来た本日オープンのサイゼリヤに寄ろうかなと思ったんですが、帰宅時に雨が止んでたので、そのまま帰りました。


さ、『ビールが美味しく感じるようになりたい』実験の13日目も終えたし、真・三国無双6をMIXJOYでやっていきましょうか。

前にも飲んだ『絹の贅沢』。
  これ、やっぱり美味しい気がします。良いなぁ。



真・三國無双6 猛将伝(通常版)

真・三國無双6 猛将伝(通常版)