けんちーのアニメ中心生活ブログ改

超やりたいゲームを二本購入したけど。

まずはスパロボOG終わらせねば。




18時47分。
何やらヘコんで、荒んでおります。
仕事終った後に、昨夜遅くまで頑張って作った機関紙を輪転しながら、委員長に今回異常に長い春闘の早朝配布の期間を短くして(スタートを1回目の団交の日に早めて)と再要請したんですけど、すげなく駄目だと拒否られました。


はぁ〜。今日は、会社帰りにジョーシンマクロス30』を、ローソンで店舗限定予約特典付きの真・三国無双7を買って、その両方が特A級(?)にやりたいゲームだってのになんでこんなにテンション低いんだ。



ま、まずは、第2次スーパーロボット大戦OGの2周目を終わらせるのが先決なんですけどね。それが終わってないのも、やたら組合業務にプライベートタイムを掘削されてるからってのが頭に浮かんできてね、ヘコんでます。


うん、とりあえず、今日は寝るまでスパロボを全開で。今週末が、普通に休める最後のチャンス(来週は休日返上で機関紙作り確定)なんで、日曜日には終わらせると。決めた。


真・三國無双7(通常版) - PS3

真・三國無双7(通常版) - PS3




19時47分。
寝るまでスパロボやります。現在2周目の57話をクリア。ここで、最後のルート分岐ステージが合流して、58話、59話を超え、そこから真エンディングへ続くルートに入ると。まぁ、スパロボは終盤ステージのボリュームがハンパないので、まだ結構かかります。



23時55分。
共通ルートの最終ステージである第59話『デザイア』にて、破滅の王クロスゲートの向こうに封じ込めました。
次のステージから真エンディングへと通じる未知の物語が始まります。ぶっちゃけ、あと4ステージ。そして、次の強制出撃ユニットから察するに、通常ルートでは現れなかったAI1の真の姿が見られるでしょう。あと、アリエイルもということは、ドゥバンが出て来て、あの娘を助けられるかな?


何はともあれ、結構進められたので、今週末中のクリアが叶いそうですな。おやすみなさい。


第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)