けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し・・・全く終わらず。

過酷。 19時36分。 一週間お疲れ様でした。今日は忙しかった。アホみたいな仕事量でね、自身の仕事も棚卸しも全然終わりませんでしたよ。あっはっは。終わるかっ!! とまぁ、まだ風邪は続行中なんで、帰りに近所の内科へ寄ってきたんですが、意外に熱が高く…

金曜日。

風邪二日目。

鮑三娘のチャイナドレスは、土曜日に取っておこう。 19時05分。 会社帰りにジョーシンで『真・三國無双7 猛将伝』を受け取って帰ってきました。 ・・・が、やりませんよ。今日も早く寝ます。 風邪なんですけど、昨日の加湿器かけて、夏風邪の残りの薬を飲ん…

木曜日。(晴れ)

あー、毎度おなじみ『Catch a Cold』してしまった。

風邪・・・やっちまいました。 (のんのんびより、レンゲの台詞改変) 18時03分。 えー、会社帰りにジョーシンで明日発売の『真・三國無双7 猛将伝』を予約してきました。 ジョーシンの店舗別予約特典は、ほう三じょうのチャイナドレスであります。 ・・・ダメ…

水曜日。(どんより曇り)

パスポートGETだぜ!!

これで今日から国際人!!(早計) 17時19分。 さ、働き終えて帰ってきました。 今日はコレから先週申請したパスポートを受け取って参ります。 受け取りは、平日の午後7時までやってるんですね。申請もやってくれよ。 19時02分。 谷町四丁目駅のパスポートセン…

火曜日。(晴れ)

特定化学物質の検査。

(けんちーの)レントゲンも問題ないですね。 by医者 8時14分。 いつもなら会社へ出発の時刻なんですが、今日は朝に病院へ行く用事があります。 1年前に仕事の内容変わって、その中に年1回の検査が必要な物質が含まれているのでね、昨年は丁度前任者との入れ替…

月曜日。(雨)

西宮にて、久しぶりのカラオケ。

お前の胸にもラブハート♪ (『突撃ラブハート』歌詞より) 10時27分。 さて、今日は昼から西宮のいつものカラオケ屋でK先輩とカラオケであります。 そして、いつもと違うことに、K先輩のプライベートの友達のポールさん(あだ名)も一緒ということで、人見知りの…

土曜日。(晴れ)

疲れすぎた。

さぁおいで 僕のところへ 小さなその手を のばしてごらん♪ (楽しいムーミン一家主題歌『夢の世界へ』歌詞より) 18時31分。 一週間お疲れ様でした、今日は30分残業でした。 今週も本当に忙しかった。先週も言ってた覚えがあるんですけど、先週の月曜日から毎…

金曜日。

パスポート申請へ。

実質所要時間2分。 12時41分。 さ、帰ってきました。 予想通り、今日も新しい塗料の仕込みはトラブル×トラブルでしたが、とりあえず、『続きは全部明日やります。』と言い残して帰ってきました。それでも、昼休み30分くらい押し込みで働きましたけどね。 し…

火曜日。(晴れ)

月曜日。

朝の光を手放した花 注がれない雨を求め 覚めない眠りにつく♪ (屍鬼OP『カレンデュラ レクイエム』歌詞より) 19時11分。 今日は70分残業でした。 いやぁ、技術から回ってきた新しい塗料の仕込みがトラブルに次ぐトラブルで。 残業はもともと覚悟してたんです…

月曜日。(晴れ)

日曜日。

雑用を終わらす日。 6時09分。 ちょっくら、朝飯食べに出かけます。 昨日から母さんが名古屋の父さんのところに出かけてるので。 6時51分。 えー、菅原の東淀川区役所前にあるCOCO’Sで朝食モーニングを食ってます。 なかなかに朝早くからお客さん来てますね…

日曜日。(快晴)

『サカサマのパテマ』鑑賞。〈ネタバレあり〉

手を放したら彼女は空に落ちていく。 (映画のキャッチコピーより) けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4) 8時35分。 映画を観に行ってきます。 何と、ケチなけんちーには珍しく、定価で観てきます。 大阪府下で大阪ステーションシティシネマとTOHOシネマズなんばの2…

土曜日。(晴れ)

『学校の怪談4』DVD初鑑賞。

つぎは、おまえだ。 (キャッチコピーより) 18時14分。 一週間お疲れ様でした、けんちーです。 いやぁ、今週は本当に毎日フルスロットルで働いてましたよ、きついきつい。この感じなら、団交でもう少し押せたような。その団交が数週間前に感じるくらい(実際は…

金曜日。(雨のち晴れ)

事態はさらに動く。

小目標・一般旅券の入手。 (『SIREN』風に) 18時58分。 いやはや、今日も忙しかったですな。会社も11月の売り上げもなかなかだってのが分かってたから、団交で出た金額で折れたって気がして来てます。 ま、それはともかく、昨日の会社帰りのロッカールームで…

木曜日。(晴れ)

急展開。

たとえ異国の白い街でも 風がのどかなとなり町でも♪ (探検ロマン世界遺産主題歌『水の影』(ユーミン)歌詞より) 18時52分。 今日は60分残業でした。 いやぁ、この3日間個人的に鬼のように忙しくてね、今日もリーダーも主任さんたちも皆かえちゃって、下っ端…

水曜日。(晴れ)

秋闘、団体交渉終結。

あー、終わった終わった。 20時37分。 えー、本日が2回目の秋闘団体交渉で、無事終わりました。 今回の一時金はなかなかの月数が出ましたよ。来年、消費税が上がった時にどうなるかは全く予想できませんが、取れる分は取ったというべきでしょう。 なかなか、…

火曜日。(曇り)