けんちーのアニメ中心生活ブログ改

棚卸し・・・全く終わらず。

過酷。




19時36分。
一週間お疲れ様でした。今日は忙しかった。アホみたいな仕事量でね、自身の仕事も棚卸しも全然終わりませんでしたよ。あっはっは。終わるかっ!!


とまぁ、まだ風邪は続行中なんで、帰りに近所の内科へ寄ってきたんですが、意外にが高くてビックリしました。お医者さんに、『とりあえず、点滴して、薬出しときます。』ナチュラルに言われましたもの。ま、ま、ま、食欲は普通なんで、点滴は遠慮しておきましたが、そんな体調でアホみたいな仕事量やらされてたのかと。
途中で怒り沸いてきてたんですけど、それゆえにしんどさがかき消されてたのか。ま、今週のザ・ボス(うちの工場のリーダー)は幽霊の如く存在感無かったからなぁ。月曜日に有休取ってはって、火曜日には全開の風邪で喉も死んでる状態でそれが今日まで続いてましたから。感染さないようにでしょうけど、今週はほぼ事務所にこもりっきりで事務作業だったしなぁ。統制が取れてないから仕事が偏って偏って。




19時54分。
さ、明日明後日は、風邪治すためにゆっくり静養したいんですが、日曜日はフルで組合業務入れられてるしなぁ。今日もあと1時間くらいで寝て、明日だけでも安静にしておきます。
ちょっとだけ、無双7やろう。