けんちーのアニメ中心生活ブログ改

冬至!!今日も残業!!(月曜日、晴れ)

残業するのが、アホらしくなってきた。

f:id:kenchi555:20201221222350p:plain

ボスン〉 

 

 

7時02分。

おはようございます。

昨夜のM-1グランプリ、『マヂカルラブリー』が優勝しましたね。そりゃあ、最終決戦の乙丙(!)つけがたい感じじゃ、評価も割れますよ。

今朝のおはよう朝日ですでも、放送されたんは、1つ目のネタでしたし。あっちは面白かった。

 

週頭のネコジョギング。

ネコ遭遇数は4匹で。一応、今日は冬至ということで、大阪の日の出は7時を回りましたね。ここからは、昼の時間は徐々に長くなっていくのか。

f:id:kenchi555:20201219114925j:plain

f:id:kenchi555:20201221224916j:plain

f:id:kenchi555:20201221224956j:plain

土日、普段と違うルートで出会った猫たち〉 

 

 

21時46分。

今日はガッツリ2時間残業でした。(今月度累計5時間10分)

 

 

f:id:kenchi555:20201221224432j:plain

あれ?電気消えてる。〉 

 

 

 

ま、木金で仕事納めなんですが、その2日ある程度仕事が空いてたら、フラットさんと棚卸しを進めちゃって、最終日は昼で帰るか。

 

 

22時26分。

全然話が変わるんですが、知らない間に『ファンタジアリビルド』という富士見ファンタジア系列のスマホゲームが始動してたんで、昨夜M-1を観ながら、PCでやってみたんですけどね、けんちーのスマホはもう別ゲームをやる容量が無いのと、PCでは重すぎたんで諦めました。