けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日。

8時42分。 昨夜作った機関紙を会社で輪転してきました。 昨日のね、組合バーベキューでゴールデンウィークから結構続いてたイベントをすべて消化したんで、今日は書いてなかった鳥取と四国のツーリングレポを書き進めようかなと。 18時22分。 15時前に名古屋…

組合バーベキューの日。

今年も暑いや。 8時23分。 おはようございます。 今日は年1回の組合のバーベキューでございます。 当初の予定では実行委員であるんで9時30分に会社行って手伝いだったんですが、免除で10時(開始1時間前)に直接淀川河川敷沿いで良いことになりました。 何だか…

土曜日。(晴れ)

ロードス島戦記と魔法戦士リウイ。

闇の夜空が二人分かつのは♪ (『奇跡の海』歌詞より) 21時58分。 一週間お疲れさまでした、今日は2時間30分残業でした。(今月度累計15時間20分) 今日も長かった・・・会社帰りに珈琲フランベというお店でコーンクリームオムライス・Lサイズ(750円)食べて満足…

金曜日。(曇り)

木曜日。

20時54分。 今日は2時間10分残業でした。(今月度累計12時間50分)

水曜日。

19時37分。 1時間20分残業でした。(今月度累計10時間40分) うん、朝方、特定化学物質検査と健康診断のダブルを受けに行ってたにしては早い方ですね。 産業医の先生とは特化物検診の関係で年に3・4回は会うんですけど、前回の検診が去年の秋でその時までは…

明日は健康診断。

まだ早い方だ。 19時20分。 今日は1時間残業でした。(今月度累計9時間20分) 明日の朝は十三の方の病院で健康診断なんですよね。本当は先週の四国ツーリングの日だったんですけど、1か月前にもう休み取ってたので。本当はもっと前を希望してたんですが、結局…

火曜日。(晴れ)

月曜日。

蚊が急増してますね。 20時27分。 4連休明けだから仕事がハードですね。 今日もいろいろトラブってて、胃が溶けそうでしたしね。 1時間残業。(今月度累計8時間20分) というか、暑いですね。30度近いから仕事中に早くも脱水症状目前です。それに同調して蚊も…

月曜日。(晴れ)

日曜日。

野菜+吉野家。 8時04分。 朝一で会社にて機関紙の輪転、ゲオで昨日借りたDVDの返却、そんでICOCAに1万円チャージして帰還しました。 今日はどうやら雨の予報が変わったみたいですね。ま、もうツーリングは結構ですが。 9時37分。 うん、今日はいろいろ雑用…

日曜日。(晴れ)

『劇場版 零〜ゼロ〜』DVD鑑賞。

私の呪いを解いて・・・ けんちー的恐怖度・☆☆☆★★(3.0) 9時02分。 おはようございます。 深夜に四国ツーリングから帰ってきまして、3時間ほど寝て朝飯。 起きた時に、バイク乗らなくて良いというのが凄い嬉しかったですね。 この3日間、フェリーでの仮眠が多…

土曜日。(曇り)

不運からの瀬戸内アートツーリング、後編。

徳島ラーメンを食べに行く。 5時57分。 おはようございます。高松市の朝です。 今日は、スーパーホテルの健康朝食だけ食べたら、徳島方面へ走ろうかと思ってます。 で、帰りのフェリーは20時まえ。 〈健康食品〉 7時43分。 高松市内からR11→R193を南下して、…

金曜日。(高松徳島・晴れ)

不運からの瀬戸内アートツーリング、前篇。

いざ、アートの島・直島へ。 0時54分。 さて、前日から寝ずに日をまたぎました。 もう家出ましょうかね。眠くなってきたから、早めに神戸港のフェリー乗り場行ってそこで船を待つか。 問題は何故か降ってた雨が止んでくれるかどうか。 1時31分。 出発します…

木曜日。(高松・快晴)

今晩出発だけど、運勢が・・・。

多分、大殺界かなにかだ、今週は。 22時02分。 うん、雨の中をR176沿いのガソリンスタンドで給油して帰ってきました。 今日の残業は3時間20分。(今月度累計7時間10分) うーむ、明日の早朝6時に神戸港出発のジャンボフェリーに乗るつもりで、早めの深夜に出よ…

水曜日。(夜に急な雨)

火曜日。

明日は一層厳しそう。 20時21分。 今日もいろいろありました。機械トラブルとか。 きつい時ほど不運はやって来るものですからね。残業は2時間。(今月度累計3時間50分) 20時32分。 明日の夜、24時神戸港初のフェリーで出航なんで、余裕を見て21時にはアルファ…

火曜日。(雨のち曇り)

インフルか。

重なる時には重なる。 20時18分。 今日は朝からロングツーリングの疲れでフラフラしつつ、1時間50分残業でした。(今月度累計1時間50分) まぁ、今週は木金有給取ってるんで、月火水と鬼ってる仕事予定ではあったんですけど、朝行ってみると同じ工場の先輩のボ…

月曜日。(曇りのち雨)

大山へ。初めてのバイク部(仮)ツーリング、後篇。

割と極限状態。 6時51分。 おはようございます。 鳥取県関金温泉の朝です。 〈部屋からの景色〉 ここは遠いんでね、朝飯食ってすぐの8時には帰路につく予定です。 〈国民宿舎の朝食〉 8時04分。 解散して関金温泉出発。 〈頑張って帰ります〉 8時48分。 R318…

日曜日。(鳥取・晴れ)

大山へ。初めてのバイク部(仮)ツーリング、前篇。

真実はいつもひとつ? 4時24分。 起きるのが遅くなったんですが、食戟のソーマの肉丼対決見ながら準備しました。 にくみ、チョロイw んー、雨ですね。ま、雷雨ってほどではないのだけが救いですか。 途中で止んでくれれば良いのですが。出発します。 〈大雨…

土曜日。(鳥取・大雨のち曇り)

明日は山陰へ。

明日天気にしてほしいのん。 19時54分。 一週間お疲れさまでした。 今日は定時上がりでした。でも、ゴールデンウィーク明けから土曜出勤挟んでの残業ラッシュでヘトヘトだったせいか、帰って速攻寝てました。 さて、明日は寒い時期から決まってた会社のバイ…