けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

野菜+吉野家




8時04分。
朝一で会社にて機関紙の輪転、ゲオで昨日借りたDVDの返却、そんでICOCAに1万円チャージして帰還しました。
今日はどうやら雨の予報が変わったみたいですね。ま、もうツーリングは結構ですが。




9時37分。
うん、今日はいろいろ雑用を片付けます。
とりあえず、東三国のコーナンへ。そこから、吹田のブックオフへ。




13時13分。
もろもろの所用を片付けてきました。
アルファのサドルのシートがしばらく前から破れてて、それをカバーするシートをコーナンで購入と。

破れ



980円



こんなもんでしょ



あとブックオフの後に吉野家で昼飯。今、キャンペーンやっててベジ牛(650円)ってやってるじゃないですか。それを食ってみようと。

野菜にも良い感じの塩コショウが効いてて美味し




17時59分。
ガッツリ昼寝してました。ま、4連休の最終日としては理想ですな。
今日ブックオフで買った本の中にちょっと前に話題になった『私立はかない学園』(108円コーナー)があったんで、読書中。この設定は萌えますな(!?)


4巻まで出てるのか