けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとしたツーリング。

昼飯は卵がけご飯。 6時12分。 今日もまたとんでもない早朝(4時前くらい)からギャラさんの『SIREN2』実況を見てたけんちーです。 二度寝しようと思ったのに、つい実況で『次へ』をクリックしてしまう。 〈現時点でのギャラさんによる化け物勢力図(画・ギャラ…

日曜日。(昼から雨)

台風は大阪完全スルーで雨すら降らなかった。

どうあがいても・・・貧乳。 by ギャラクシー 7時41分。 ナルティ2でポイント稼ぎがてらフリーバトルのCOM戦をやってます。 いや、このゲーム対戦としても面白いです。ストーリーモード中では使う機会の無かった敵方や隠しキャラ、脇役なんかも使ってみると…

土曜日。(台風が沖を通ります)

ナルティメットストーム2、全任務達成。

木の葉の英雄。 19時09分。 はいっ、一週間お疲れ様でした。 今日は昼過ぎのクリーオウの機嫌が最厄でした。たちの悪いことに、突然自分で不機嫌になって周りに当たりまくるってタイプのキレ方で。 僕ら5人の部下はそれぞれにクリーオウをなだめる話題やスタ…

金曜日。(曇り)

『ナルティ』もうちょいでコンプリート?

寝るときに風邪を引かぬように。 19時49分。 お、『イナズマイレブン』で今日、初出の幼女役のCV.にくぎみーがw あれ?EDのキャストで見逃した。人違いかな? ということで、今日は50分残業だったので、帰りにNくんと餃子の王将・三国店で晩飯食ってきまし…

水曜日。(晴れ/曇り)

火曜日。

寒い季節(←時代○)だと思わんか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378596 19時10分。 昼から急に冷えてきましたね。仕事中はそんなには思わなかったんですが、帰りにバイクに乗ってるとちょっと寒いなと思いました。 気温が低くなってくると、ちょっと寂し…

火曜日。(昼から冷風)

ナルティメットストーム2、メインシナリオクリア。

その“答え”をお前に託すとしようかのう。 20時11分。 ナルティメットストーム2。 最終章『うずまきナルト物語』までクリアして、ED中です。 ペイン編は流石に最近のことなんで、覚えてるんですが、アニメの内容に比べるとかなり最後の長門との会話とかでもシ…

月曜日。(雨)

『SIREN』と『ナルティ』。

弟の命は里の全てより重く・・・。 6時11分。 朝、4時半からギャラクシーさんの『SIREN』実況見てるけんちーです。 休みの日となるとこんなことしてるから、休日の昼が眠たいんですよねw 8時20分。 ナルティメットストーム2。 第3章『不死の“暁”』まで終え…

日曜日。(晴れのち雨)

野球。

朝に野球するとそれがメインになる。 12時12分。 福島にあるグラウンドでAM9:00からチーム・(フェイト)テスタロッサの野球練習して帰ってきました。 もう、ヘトヘトですw ただまぁ、良い天気だったのと来月で雇用延長をやめて退職するお爺ちゃんも来てて、…

土曜日。(晴れのち曇り)

金曜日。

バロンかっけー。 22時25分。 会社帰りにお宮さんの家に寄ってました。 スパロボXOで恐竜帝国の終焉を見て、ナルティメットストーム2を我愛羅VSデイダラ戦まで(家の進行状況も一緒)やって。 このゲームはストーリー上のボス戦闘がすごく物語チックなんで疾風…

金曜日。(曇り)

木曜日。

螺旋丸。 19時50分。 会社帰りにアルファ(カブ)を受け取ってきました。 前後のタイヤ新調とチューブ交換、そしてダルダル君になってたチューブも新品に。 工賃含めて料金は16800円。妥当でしょ。 チェーンの交換で30分ほど待ち時間があったので三国駅の前の…

木曜日。(あれ?雨降らなかった)

カブの足回り、総入れ替え。

相棒・アルファの為なら!! 18時27分。 今日はクリーオウが休みってことで、伝票の数がセーブされてて久しぶりに余裕がありました。しかし、明日の伝票の数は今日の時点でやばかったですけど。残業かな。 で、会社から帰ろうと思ったら愛車・アルファ(うち…

水曜日。(曇り)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話「法の書」。

くぎみーが来る。(ブチャラティ的な感じで) ということで、ちょいちょい見出してる今期のアニメです。 第1話は、御坂美琴が上条さんの前であわあわな顔になる回でしたね。(完) 〈動揺のあまり涙目で上目遣い・・・たまらん!!〉 第2話はとある魔術の世界に…

火曜日。

さ、実況でEDまで見たし、お宮さん家で『九怨』やろうか。 7時00分。 タナカさんの九怨実況、最終回まで見終わりました。 晴明さま、クールビューティーすぐる。そして、良い終わり方でした。 幼女になったうっきーが可愛くてw そして、サクヤは凄い美人で…

火曜日。(晴れ)

月曜日。

今日は早く寝て、寝不足を解消しよう。 19時14分。 月曜日の19時台って、けんちー的には凄くテレビで迷うんですよね。 『お試しかっ!!』がなかなか面白くて、19時30分からは『フェアリーテイル』があって、『不可思議探偵団』もこの前のスペシャルを見たら…

月曜日。(晴れ)

いばらの王→テニプリ→九怨→インディ・ジョーンズ。

タイトル絵は、映画を観た日の分の流用。 9時01分。 昨晩は響のミツコが鮫に食べられるシーンくらいで寝ちゃって、深夜1時に目を覚まし、何故か二時間くらいかけてコミック版の『いばらの王』全6巻を読んでたけんちーです。 眠たいw 今年のこどもの日にenok…

日曜日。(晴れ)

さよなら、たこフェリー!涙の第3回淡路島ツーリング。

悲しい。 5時39分。 新大阪の我が家を出発。 起きるもんですね。目覚ましとか何もかけてなくても、目が覚めたら予定通りの5時でした。 〈朝〉 8時20分。 大阪から明石まで大体、R2で西進。 明石港でたこフェリー待ってます。丁度、行っちゃった後で9時まで待…