けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ナルティメットストーム2、メインシナリオクリア。

その“答え”をお前に託すとしようかのう。




20時11分。
ナルティメットストーム2
最終章『うずまきナルト物語』までクリアして、ED中です。
ペイン編は流石に最近のことなんで、覚えてるんですが、アニメの内容に比べるとかなり最後の長門との会話とかでもショートになってましたね。


EDは木の葉の里を見下ろす丘の上でまどろむナルト。その背中には、自来也の温もりが・・・って感じで。

ナルトと自来也



20時22分。
さて・・・と、ED後は毎度おなじみフリータイムですな。ここから本格的にフリーミッションが出現するんで、班員を自由に編成していろいろミッション制覇を目指し、隠しキャラをプレイアブルにしていくと。


20時48分。
なんかね、『ジャンBANG!』からの挑戦状とやらでたちの悪いミッションにいきなり絡まれました。凄く厳しいバトルでしたが、何とかクリア。
なにやらアッキーナのサイン色紙とボイスレコードを貰いました。あと3人分このミッションはあると。螺旋丸と奥義でごり押ししたしなw


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2