けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は休み。

キター!!多由也プレイアブル復活キターーー!!




19時42分。
昨日は20分残業、今日はギリギリ定時でした。(今月度累計20分)
どっちも工場内で休みの人がいたんでね、その分で。


さ、明日は休みなんでナルティメット・ストーム4』進めますか。
今回からシステム面ではリーダー交代が可能になったんで、バトルに厚みが出ましたね。
トーリーはストーム4の続きから。おそらく、アニメでは延々先延ばしにしてる原作のラストまで収録されてます。


今作で最終作な気がするんで、3回の追加ダウンロードも購入しますか。いろんな合体奥義やコスチュームに加え、追加キャラクターも4人入るみたいなんですが・・・多由也・・・多由也の復活を!!


毎度おなじみ合体奥義集と逆ハーレムの術の女性効果集。


・・・って、公式ページの情報で今日からダウンロードコンテンツの情報更新されてる!!



そして・・・超タイミングで多由也キターーー!!
ナルトファンの夕焼けごっこさんに『それはねーぜ。』と否定されてたけど、まさか希望が叶うとは♪