けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ナルティ』もうちょいでコンプリート?

寝るときに風邪を引かぬように。




19時49分。
お、イナズマイレブンで今日、初出の幼女役のCV.にくぎみーがw
あれ?EDのキャストで見逃した。人違いかな?


ということで、今日は50分残業だったので、帰りにNくんと餃子の王将・三国店で晩飯食ってきました。本日のおすすめ定食をば。

スタミナラーメン+餃子+高菜ご飯(880円)+とりマヨ(300円)


ちなみに、アルコール代以外は(僕はバイクだから飲めないし)、けんちー持ちってことで。



21時01分。
ナルティメットストーム2
毎日ざっくりやってます。
ED後のフリータイムに入ってから、だいぶ任務をこなして、呪術師の人形集めも巷にうろついてる奴らは全員倒したし、ジャンBANG!の人たちの挑戦も4人分こなしました。
最後の一人の最強状態・ペイン&ナルト&自来也を40秒以内に倒せって言うのは本当に鬼畜条件でしたがw


もう全任務をこなすのも近いんじゃいないかと思ってたんですが、何気に任務は転がってますね。
進めて行ってるうちに断章『八尾の人柱力』ってのに突入して、キラービーもサスケで倒しました。解放後のキラービーが死ぬほど力押しで来たから、とにかく逃げて千鳥で押し切りましたけど。
それをクリアしたら、天照を使えるサスケ(Ver.暁)とキラービーがプレイアブルになりました。


で、本性を表した呪術師のおっちゃんは、呪いの人形で集めたチャクラを集約させて最強の人形を作り、世界を支配するとか言ってましたが、おそらくそれが四代目火影波風ミナトなんでしょうね。
それで、プレイアブル条件開放・・・みたいな。そんな予想をしてます。



23時12分。
ナルト・カカシ・ヒナタ・シカマルのフォーマンセルで、大蛇丸のアジトに潜んでた呪術師を狩りに行きました。
途中、10回近くも呪いの人形に襲われましたが、キャラを替えつつ全員撃破。最深部の手前で自分の作った最強の人形に襲われて死に掛けてた呪術師を救助しつつ。
一番奥で待ってたのは真っ黒なチャクラをまとった黒いナルト(仙人Ver.)でした。変わり身使いまくりで能力値MAX、しかも敵の攻撃を食らうと猛毒状態になり、こっちのチャクラは常に急激減少状態と・・・鬼畜♪
最初の数回はほとんどダメージを与えることなく死にましたし。攻撃力を最大まで上げる弁当を食べた状態で、それでもちまちまとダメージを与えて何とか勝てました。
敵の敗因は馬鹿強くても仲間が居なかったことですね。最期は、チームゲージ満タン状態からヒナタ・シカマルと共に連携奥義でキメッ!気持ち良かったです。


これで、称号《闇を超えし者》を取得と。多分、これがフリーミッション最大のイベントですよね。あとは細かいのかな。それか、もしかしてミナトが登場するようなミッションがあるとか。
ちなみに、連戦の途中で580000ポイントを越えた際に、波風ミナトが。600000ポイントを超えたときにラース(鉄拳6より参戦)がプレイアブルになって使用可能キャラクターは全員出揃いました。
あとは、仕上げをやったら終わりかな。


23時27分。
お、火影の屋敷の前に何の変哲も無い爺ちゃんが立ってて、うずまきナルトと指名した上で『1つ試練を。』とか言ってきました。
これはひょっとして・・・?


ま、今日は寝ましょう。


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2