けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ナルティメットストーム2、全任務達成。

木の葉の英雄。




19時09分。
はいっ、一週間お疲れ様でした。


今日は昼過ぎのクリーオウの機嫌が最厄でした。たちの悪いことに、突然自分で不機嫌になって周りに当たりまくるってタイプのキレ方で。
僕ら5人の部下はそれぞれにクリーオウをなだめる話題やスタイルってのを、生きていくために持ってるつもりですが、それでも今日くらい最悪の状態になると、触れることが出来なくなるんですね。


けんちー的に旬な例えをすると、ナルトの九尾の尾の暴走で、4本くらいならヤマトの木遁忍術で抑えられますが、それ以上は無理だと・・・そんな感じですね。
今日の怒りの状態は八本目まで尾が開放されたくらいですか。ナルトだとその状態で心の中に波風ミナトが出てきて抑えられましたが、クリーオウの場合、その状態を抑えられるのは親友の生産部長くらいですね。
ま、生産部長も時々見せる理不尽な物言いは一尾の守鶴クラスですが、クリーオウみたいに確実に心の中の大切な部品が失われてる人ではないんで助かります。


まぁ、その怒りも15時くらいには自然霧散したんですが。




で、帰りにR176沿いの藤やで晩飯食べてきました。
秋の味覚・きのこが超旨かったです。

キノコぶっかけ・2玉(800円)+ちく天トッピング(100円)
   これでもかってくらいボリューミーな茸。また食べましょう。


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



19時23分。
そういえば、今朝はニコニコ動画がメンテナンスしてましたね。
朝は会社に行く前にギャラさんの『SIREN』実況を約17分×4本くらい見るのが日課になってる(w)んで、ちょっと今日は調子が出なかったです。


19時58分。
ナルティメットストーム2
全ての任務を達成しました。
最後に残ってた任務は忍具集め。忍具マニアのおっちゃんに全ての忍具を見せると。で、忍具には素材が居るんですけど、どうしてもマムシの牙』っていう素材だけが見つからなかったんですね。
で、まぁ、ネットで検索して。最後の素材はメインバトル再挑戦で断章の解放後キラー・ビー戦で、ボーナス条件の報酬でした。
で、そのメインバトル再挑戦に必要な巻物も場所が分からなかったのでネットで。いやぁ、インターネットって便利ですねw


これで、もうやることは終わりましたね。後は、メインバトル再挑戦や普通の対戦モードでポイントを稼いで、まだサポートタイプの全解放がされてないキャラを解除していくと。もう、極めるまでほんのちょいです。

今度こそ・・・お前は散ることのない希望の花であってくれ。 by 小南



ナルトって名前と諦めないど根性、そして・・・痛み。
   それが、師匠と兄弟子から譲り受けたもんだ!!    by ナルト




あと考えてるのは、ナルティメットストームの1を買おうかなとか思ってます。今作に比べたら泣くほどしょぼいでしょうけど、ちょっとPS3におけるナルト少年篇の補完もしたいんで。それだけ、今作の完成度が高かったということで。


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 - PS3

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 - PS3