けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父ちゃん事故った。

マジで経過に要注意(脳的な意味で)。 18時21分。 一週間以上ぶりに残業無しで帰ってきてゆっくりしようと思ってた矢先に、爺ちゃんが毎日恒例のサイクリング中に電柱か何かに当たって怪我したって電話が入りました。そんな大したことじゃなさそうですが、ひ…

お前の料理は辛すぎる。

心の料理、調理完了!! 9時48分。 『ONE PIECE』。 ボンクレー格好良過ぎる!! 自分を犠牲にして・・・!! ワンピース面白すぎる!そして、次回目的地を知ったバギーたちが暴動ですか、ま、当たり前ですよね。 12時57分。 良い天気なんで(?)、近所の新規…

日曜日。(快晴)

超ハードな1日。

別にやりたくてやってる訳じゃ無いんだからね!! 9時00分。 ふ〜、昨晩は深夜にゲームやってたんで眠いです。 欠片も行きたくないけど、フットサルが尼崎スポーツの森ってところで、10時45分集合。 1時間ちょっと後には出ないと。試合に絶対に出たくありま…

土曜日。(晴れ)

結局今週は全日残業だった。

大人はちょっとズルイぐらいが丁度良いのさ。 20時03分。 『死ぬ気でフルに働けば、今日は定時で帰ってお宮さんの家で遊んで帰れる!!』・・・そう思っていた時期がけんちーにもありました。 朝の時点の受注伝票の量ならギリギリいっぱいで今週初の定時で帰…

金曜日。(晴れ)

木曜日。

2回目も良い。 12時20分。 一口メモ。 シュタインズゲート。 19時14分。 70分残業でした。 で、今はお宮さんの家で破の鑑賞会やってます。ま、9時くらいに観終わったら早く帰ります。 22時03分。 だらだら〜っと話しながら、『破』を見て、あっさりと帰って…

木曜日。(涼しかった)

水曜日。

今週も、サービスサービス・・・残業ではない。 19時31分。 50分残業でした。定時で帰れないなぁ〜、今日は昼前から帰るまでひたすら延々缶詰めしてました。 定時で帰れるかどうかは、調色と缶詰めのバランスにかかってるんですが、とりあえず仕事の量自体が…

水曜日。(一時雨)

DVDで《破》を鑑賞。

見えすぎじゃない!? 18時02分。 今日は30分残業でした。もう仕事の量が多いのか少ないのか分からなくなってきました・・・。 〈今日のよつばと!−しまうー〉 で、給料日。今月の残業時間は14時間半でした。今日がエヴァンゲリヲン新劇場版・破の発売日だっ…

火曜日。(夕方から雨が)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話「蒼穹ニ響ケ」(終)

ハッピーエンドで良かった。 昨日、朝から一気に全話見た『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』の感想をば。 アーイシャを保護するため、戦争を停めるために、反逆することになるのを承知の上で『タケミカヅチ』を起動させる1121小隊。クレハがかたくなに、皆を止める言動…

月曜日。

明日は。 18時10分。 今日は30分ほど残業でした。 オカシイな〜、今日は少なかったから普通に定時で終わるはずだったんですが、何となく気が付いたら17時の終業チャイムが鳴ってました。 明日は午前中に健康診断があります。さ、今日の晩飯と明日の朝飯は抜…

月曜日。(今日もガッツリ雨)

日曜日。

外は嵐のようだ。 5時35分。 心斎橋駅ホームで田舎川さんと解散して、帰って来ました。 寝ようか。 9時48分。 『ONE PIECE』見終わりました。 これでようやく、インペルダウンから脱出できましたね。マゼランさえ撒ければ、あとの脱出は容易・・・そう思わせ…

日曜日。(雨)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト〜タワーチーズ〜D-PANIC!

カチカチカチカチ・・・。 9時26分。 先日借りてたDVDをTSUTAYAのポストに放り込んできました。 今日は夜のD-PANIC!に向けて、昼過ぎに田舎川さんと約束があるんで、午前中は暇人です。 ってことで、午前中一杯、部屋で冷房かけて、テレビで『ソ・ラ・ノ・…

土曜日。(晴れ)

金曜日。

今週も残業、多かった。 6時49分。 昨日、TSUTAYAで借りてきた『リアル鬼ごっこ』見てます。 んー、このB級臭が堪らないw これは、完全に『逃走中』の元ネタ(順序分からんけど)ですよね。何か『リアル鬼ごっこ2』の公開前日とかにそういうVer.の『逃走中』…

金曜日。(天気を見る余裕が・・・)

ウルトラマンを鑑賞。

ウルトラマンは絶対に負けない。皆がそれを知っている。 17時46分。 今日も絶対無理だと思ってましたが、何とか定時で帰れました。奇跡だ。 しかし、昨夜の天気予報で雨は夜明け前に上がって、昼から晴れ間が広がるって言ってたのに・・・どこがですか? で…

木曜日。(天気予報のうそつき!!)

帰っちゃった。

私は裏切り者です。 18時25分。 えー、前から酷いことになってためばちこ。充血とか自体は引いてきてたんですが、目の周りにちょっとかさぶたみたいな感じでグチュグチュと広がりつつあったんで、眼科行ってきました。 結局、予想通り抗生物質入りの目薬だけ…

火曜日。(曇り)

テレビさんいらっしゃい。

地デジ化、万歳!!! 5時53分。 先日、recogさんのバイオ4の実況見終わって、次、スパークさん(破壊神兄)のバイオ5見ようと思ったんですが、その前に一拍『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 お緩り実況プレイ part1』をば。 で、ヒロイン的な感じ…

月曜日。(晴れ)

バカとテストと召喚獣 第06話「僕とプールと水着の楽園−と、」

めばちこ。

めばちこでローテンション。 6時13分。 おはようございます。 痛いニュースで『【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が』って記事を見ました。詳しくは知らなかったんですが、えらいことですね。 我が家では高級…