けんちーのアニメ中心生活ブログ改

結局今週は全日残業だった。

大人はちょっとズルイぐらいが丁度良いのさ。



20時03分。
『死ぬ気でフルに働けば、今日は定時で帰ってお宮さんの家で遊んで帰れる!!』・・・そう思っていた時期がけんちーにもありました。


朝の時点の受注伝票の量ならギリギリいっぱいで今週初の定時で帰れると思ったんですよね。で、新人の子には悪いくらいの気迫で仕事やってたつもりだったんですが・・・11時くらいに追加で生産管理のヒトが伝票持ってきて、トータルで朝の1.5倍くらいになりました。その時点で夢は破れました。結局、90分残業。
今週はホントに毎日残業でしたね。しんど。



あー、もう今日もまったりゲームやって寝ましょう。
明日はもう日向ぼっこ気分でフットサルの大会行って来るんで。10秒たりとも試合に出たくネェ!!とりあえず、格好はいつものジーパンで行きます。運動できる服装なんて持ってないし。

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)

実はまた最近やり始めた


23時02分。
ゲームやりつつ、『呪村 鬼女伝説』っていうC級ホラー観てました。
いやぁ、クソw 役者が全員超大根役者で、ストーリーもくだらなくて、メインたる鬼女も何だかなぁと・・・いやぁ、駄作ホラーは好きなジャンルなんですけど、あまりにもw

呪村 鬼女伝説 [DVD]

呪村 鬼女伝説 [DVD]

これは酷い