けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の終わりとGジェネ最新PV公開。

8月も終わりか。 ※先日行った大垣ツーリングのレポートが書けました。暇な方がいらしたら見てやって下さい。 ① 急遽大垣へ。DPZメンバーに逢えるかツーリング・前編。-ミッション・コンプリート♪- ② 急遽大垣へ。DPZメンバーに逢えるかツーリング・後編。-さ…

金曜日。 (快晴)

U-20女子日韓戦とるろうに剣心 完醒。

ふぅ〜、無事に勝ったでござる。 17時48分。 今日もまことに忙しゅうございました、けんちーです。 会社帰りにジョーシンで『るろうに剣心 完醒』を買ってきました。 ま、PSPのゲームは基本的に積むのがけんちーなんですが、ちょっと今回のは出来が良さそう…

木曜日。(曇り朝方土砂降り)

FF10-2クライマックスシーン。

君の言葉は 夢の優しさかな〜♪ 17時42分。 いやぁ、忙しいですなぁ。お盆もとっくに過ぎたのに、忙しさが止まないんですが。(それで会社が儲かってるかはともかく) 今日の最後は、同じ工場で塗料を充填してる爺ちゃんのサポートしてたんですが、16時30分の時…

水曜日。(曇り)

急遽大垣へ。DPZメンバーに逢えるかツーリング・後編。

さらっと関ヶ原。 5時36分。 ホテルの側の川原にて日の出を見ております。 〈目が覚めて〉 ま、大垣の中心からちょっと離れてるんで、散歩しても観光スポット無いですし。 街中とはいえ、ARIA OVAの『明日、夕暮れまで』を流しながら見てたら、厳粛な気持に…

日曜日。(大垣〜大阪・晴れ)

急遽大垣へ。DPZメンバーに逢えるかツーリング・前編。

ミッション・コンプリート♪ 4時39分。 それじゃ、行ってきます。 朝飯は、琵琶湖西岸のマクドナルド予定。 〈未明〉 7時12分。 京都までいつものルートで行き、そこから山中峠を越えて、近江神宮の近くで予定通りの朝マック中です。琵琶湖も晴れで綺麗だ。 …

土曜日。(岐阜県大垣・快晴)

金曜日。

とりあえず行く。 19時57分。 一週間お疲れさまでした、けんちーです。 いきなりですが、明日、大垣で興味深そうなイベント(アニメや同人関係でない)があることを今朝知って、それならアルファでちょっと出かけて、さらに大垣なら名古屋の方が近いから父さん…

金曜日。(晴れ一時豪雨)

木曜日。

火事は怖し。 18時44分。 もう風呂から上がってまったりしてます。 うちの会社が阪急三国駅から徒歩20分ほどのところにあるんですけど、今日、3時半くらいに三国の商店街のすぐ脇で火事があったんですね。あったんですねというか、各チャンネルのニュース見…

木曜日。(こういう時こそゲリラ豪雨を)

フルメタル・パニック! アナザー4巻読了。ネタバレあり。

こちらウルズ6。派手にかましてやろうぜ。 17時37分。 えー、盆休み終っても、仕事の忙しさはなかなか納まりませんなぁ。暑さも強烈ですし。 ということで、かき氷食べてきました。ってか、ブログに書いてなくてもほぼ毎日仕事帰りに食べてるんですがw 〈王…

水曜日。(晴れ)

『Angel Beats!』の神回、再観賞。

一番の宝物。 6時29分。 はい、昨日の続きでテケテケ2観てます。 いやぁ、やはり仲村みうさん好きです。 そして、今回その仲村みう演じるヒロインを陰湿にいじめまくってる集団が居ると。 『テケテケ先生、お願いします!!』 ちなみに、ヒロイン、テケテケ…

月曜日。(快晴猛暑)

テケテケの噂。

また、つまらぬものを斬ってしまった。 by テケテケ姉貴 2時04分。 ふー。えとね、ニコ動を点けっぱなしで寝てたんですが、時報で起こされました。 ドンドンドンドン!ガタガタガタガタ!! と、ドアを叩いたりゆすったりする音で目が覚めて、一瞬混乱して目…

日曜日。(快晴のち超雨)

『涼宮ハルヒの消失』久々鑑賞と新月朗読館最終夜。

望むものは何 私が問いかける〜♪ 10時02分。 朝から3時間くらいONE PIECE見てました。 なんか、関西はお盆の間にまとめて放映してたみたいで、それが6話くらいあったので。 あの幹部連中ら、手下の10万人がほぼ壊滅する前に自分らで出ろよと言いたくなりまし…

土曜日。(昼から猛烈な雷雨)

今日から(だけ)仕事。

丁度、今日がエンドレスエイトの始まりの日か。 ※先日、組合業務で行って来た広島の観光レポートが書けました。暇な方がいらっしゃったら、見てやって下さい。 ①組合業務で原水爆禁止世界大会、1日目。-子供のころ以来の広島へ- ②組合業務で原水爆禁止世界大…

金曜日。(快晴のち夕方雷)

盆休み最終日。ホラー三昧。

明日から仕事か〜。 8時50分。 うん、今日がけんちーの盆休み最終日であります。 で、最終日に限って天気は晴れと。今日特に何もする気ないのに・・・昨日が晴れならね、琵琶湖一周でもして来ようかなと思ってたんですけど。 暇だな。うーむ。 〈盆の終わり…

木曜日。(快晴)

改修工事前に。宇治ミニツーリング。

豪雨災害の翌日に。 4時56分。 おはようございます。中国も北朝鮮も嫌いですが、オリンピック見てる間に、韓国がその二国よりもぶっちぎりで嫌いになりました、けんちーです。 李明博大統領を筆頭にいろいろ荒れてますな。特に昨日は『天皇は韓国人に土下座…

水曜日。(曇り時々晴れ)

SIREN実況とはちゅねミクマン。

私を連れてけ。 4時38分。 おはようございます。 金曜日の夕方から始まった『SIRENシリーズ+人気ホラーゲーム81時間ぶっ通し!実況これを見ないと夏休みは終わらない生放送』。既に82時間を超えてたりするんですけど、最後のガッチマン先生によるSIREN・NTプ…

火曜日。(嵐のち曇り)