けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

とりあえず行く。




19時57分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


いきなりですが、明日、大垣で興味深そうなイベント(アニメや同人関係でない)があることを今朝知って、それならアルファでちょっと出かけて、さらに大垣なら名古屋の方が近いから父さんのレオパレスに泊めて貰おうと勝手に決めたわけですよ。
ま、そのプランはご破算になっちゃいました。大抵、泊まりに行くと言えば、予定開けて貰えるんですけど、今週末は父さんの方も富士五湖付近で8月中だけ限定でやってる零戦関係の個人展示の施設に行くとのことで今晩から車で出発するそうで。
そりゃあ、仕方ないですよ。こっちも趣味、父さんも趣味でどっちも今週末限定のイベントですから。


ま、そんな感じになっちゃったんですが、気持ちは既に行くの決定しちゃってたんで、大垣のルートインに予約しちゃいました。なんか、事情を聴いた母さんが3000円ほどカンパしてくれましたしね♪ 父さんにも『きっちり楽しんでくるように。』と電話を改めてして。



20時04分。
なんにしろ、明日は早朝に出なきゃいけないんですが、宿泊代タダを見込んでたところが、ホテルになりましたからね。そのイベント以外にも滋賀東部〜大垣周辺で観光せねばと。
関ヶ原〜大垣と言えば、けんちーが多少好きな戦国関係の土地も多いですしね。また、数年ぶりに関ヶ原探訪しても良いなぁ。



21時41分。
さ、寝ましょ。
真夏のホラー映画42連発 第35夜:映画「2ちゃんねるの呪い」を観ながら。


2ちゃんねるの呪い VOL.1 [DVD]

2ちゃんねるの呪い VOL.1 [DVD]

鮫島事件のことだけは・・・こういう映像化してはいけない!!!