けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画を買って、かもされるぞ。

今夜から実験開始。 17時27分。 昨日・一昨日は、会社帰りにお宮さん家に寄って、基本的に『SIREN』を二人で進めてました、けんちーです。 いやぁ、あのゲームはやっぱり神ゲーですね。 プレイしてるだけで、どんどん気持ちが鬱々としてきますもの。素晴らし…

水曜日。(遥か南から台風)

今年の競艇は終わりかな。

はいはい、競艇乙!! 7時58分。 今日は晴れてますね。 今更ですが、『水曜どうでしょう』最新作の最終話まで見終えました。 ありていですが、やはり癒されますなぁ。 今回の最新作の第1夜を初めて見たのは、3月の終わりでした。あの東日本大震災の直後、日…

日曜日。(晴れ)

ゲリラ雷雨と古そうな声優のランキング。

あ、夏目さま、雨が来ます。 12時04分。 午前中は昨日の酒が残ってたんで、朝から『るろうに剣心 炎上!京都輪廻』を引っ張り出して、プレイしてます。 うーん、このゲームの世間の評価は分かりませんが、面白いですなー。特に、今、剣心ルートでラスト前の…

土曜日。(昼過ぎから激しい雷雨)

研修お疲れさま飲み会。

『まゆしぃは最高だ!!』という話。 22時07分。 飲み会から帰ってきました。 7月から9月までの予定で、けんちーは今、溶剤系塗料の工場で研修してるんですが、大体、溶剤系の流れは分かったろうと上が判断したのか、一ヶ月短縮の今月末で研修が終わりそうな…

金曜日。(降りそうで降らなかった)

明日は呑み。

シン・・・私が守る!! 17時57分。 会社帰りに三国駅のブックファーストで沖縄のるるぶを買ってきました、バカです。 まだ、社員旅行の沖縄行きまで丁度半年あるのに、どんだけwktkしてるのかと。まぁね、過去に高校の修学旅行と組合の研修で二回沖縄には行…

木曜日。(今にも雨が降りそうだ)

水曜日。

おめぇはただの氷だ。 18時27分。 いや、今日は暑かったですね。もう残暑って言っちゃっていいんでしょうか? 最盛期ほどでは無いけど、工場の温度計は体温を上回っていました。 で、もちろん、会社帰りにかき氷を。 今朝ね、水曜どうでしょうの最新作 第10…

水曜日。(晴れ)

あれ?親戚だけか。

心の中には島唄がw 5時14分。 夢で目が覚めました。 今日の夢はあろうことか『ドラえもん』。しかも、ダークファンタジーな感じの。 なんか、重大な事故でのび太が大怪我を負って、のび太を死なせないためには20年ほど冷凍睡眠にしなきゃいかんという流れに…

火曜日。(曇り)

フルメタ!→オーフェン新作!?→ヒーローズファンタジア!?

我は放つ 光の白刃!! 18時19分。 今日も会社帰りにかき氷を食ってきました、けんちーです。 えーとね、ジョーシン新大阪店の本屋に寄って、ニコ生で前に宣伝してた20日発売のフルメタ短編集の最新巻とフルメタ・アナザーを買おうと思ったんですよ。 ところ…

月曜日。(ちょっと涼しい)

今日も雨か。

雨=悪。 7時41分。 えー、また雨が降り出しましたか。 とりあえず、昨日の深夜の『呪怨 黒い少女』鑑賞会をタイムシフト視聴しますかね。もの凄い眠い状態で開始10分前の23時20分までは起きてたんですが、そこで力尽きて起きたら日付が変わってました。 く…

日曜日。(一日雨)

夏の高校野球閉幕。

ああ 栄冠は君に輝く♪ 8時14分。 えー、高校野球の決勝戦を観に行こうと思ってたんですけど、面倒くさくなってテレビで見ることにしました、けんちーです。 9時33分。 昨日のDVDを返しがてら、マクドでつまみを買って。 丁度、日大三(西東京)− 光星学院(…

土曜日。(昼から雨)

『南極料理人』鑑賞。2度目。

ここには、僕たちがいます。 けんちー的満足度・☆☆☆☆★(4.2) 17時47分。 昨夜は何故か、2時間ほどしか眠れませんでした、けんちーです。 いや、別に美女の見過ぎで興奮したとかじゃなくて、おそらく会社帰りにSHOP99で一気飲みした410mlのアイスエスプレッソ…

金曜日。(曇り一時雨)

これが、世界基準か。ニコ生でファッションショーを見る。

すいません。今夜はテンションゲージが壊れました。 17時35分。 今日も会社帰りに、近所の氷屋のかき氷(150円)を食べてきました、けんちーです。 先日のコミケ旅行中でも江ノ島や湘南海岸やビッグサイトのあちこちでかき氷屋を見かけましたが、全部300円です…

木曜日。(曇り)

盆休み最終日。

明日から仕事だ。 13時56分。 盆休みで帰って来てた父さんを新大阪駅まで送ってきました、けんちーです。 昨日は、朝から夜まで夕焼けごっこさんが遊びに来てて、今朝は午前中いっぱい溜まってた数か月分の『おにぎりあたためますか』を観ながら、先日の夏コ…

水曜日。(晴れ)

鎌倉めぐり、2回目。

いざ、鎌倉!! 6時49分。 横浜駅西口で深夜バスを降りました。流石に、お盆中ってことで、ちょっと遅れましたね。でもまぁ、20分レベルの遅れなら全然OKですな。 〈横浜駅〉 7時51分。 横浜から鎌倉エリアの玄関である大船駅に移動。コインロッカーに大荷物…

土曜日。(晴れのち曇り)

コミケ旅行へ。進撃のけんちー。

しゅぱつ。 18時21分。 暑い一週間を働き終えました。これで、盆休み突入であります。短いですけど。 帰りに宮本むなしで晩飯。そして、本屋で『進撃の巨人』最新5巻と『俺いも』8巻を購入。 〈チキン南蛮デラックス(860円) 普通に美味しい。Aチャンネルのコ…

金曜日。(晴れのち曇り)