けんちーのアニメ中心生活ブログ改

研修お疲れさま飲み会。

『まゆしぃは最高だ!!』という話。




22時07分。
飲み会から帰ってきました。


7月から9月までの予定で、けんちーは今、溶剤系塗料の工場で研修してるんですが、大体、溶剤系の流れは分かったろうと上が判断したのか、一ヶ月短縮の今月末で研修が終わりそうなんですな。
で、その溶剤系塗料工場の副主任さんが個人的に、研修にかかわった3人のお疲れ様飲み会を開いてくれたと。ま、関係ない後輩(入社二年目)のOくんも勝手に付いてきたんですけどw


場所は会社の近所、三国駅の近くにあるボテQっていうお好み焼き屋さんで。

青空を暗雲が呑み込みそう



ぼてじゅうではありません。
   ちなみに、4時間半以上居座りましたw


いやぁ、基本的にはダルイ会社関係の飲み会ですが、こういう小規模な親しい者同士の飲み会は非常に楽しいですな。大分、食って、大分、飲んじゃいましたよ。副主任さんに感謝と。

美味い



10回近く頼んだゴーヤチャンプルー
  最後の方は、盛りが凄くなってきたしw



メンツの中にうちの会社のオタク連中にシュタインズ・ゲートを広めた発端である君も居たので、今朝、最新21話を見てたこともあって、好みの女性は『まゆしぃ』です!!と熱く語って、ガッチリと握手した覚えがありますw ま、彼はクリスティーナ派ですけどw


あと、まゆしぃと言えば、『トゥットゥルー♪』しか知らないNくん、君は黙れ!!




22時56分。
今夜、飲み会が無かった世界線であれば、僕の予定は『TV編集版の《エヴァンゲリヲン新劇場版 破》を見ながら、ニコ生で裏実況を見る。』で確定でした。
ま、ま、ニコ生はタイムシフト視聴が出来るし、テレビの方も録画してあるんで、来週、時間の空いた日があれば、同時に流して裏実況と皆の反応を楽しみますよ。


ちなみに、『破』は公開当時、3回ほどは別の友人と劇場に足を運び、DVDも事前予約して持ってたりするんですけど・・・裏実況を楽しむためにあえて、編集カットされまくってるであろうTV版を見ますよw