けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴールデンウィーク(予定マジで無し)へ。(金曜日、晴れ)

鎌倉パスタへGO!

ボディガード!報酬は、デート1回、なんだよね?

 

 

6時46分。

明日からゴールデンウィークということで、ちょっと長めのゆるゆるジョギング。 

いい天気

 

最近の流行りは、腕を意識して振ること。

上半身の力も使うんですが、結局、脚への負担を上半身が何割か受け持って、楽な気がします。

幾分、ペースも上がりますし。

良き良き

 

トップ4の牛沢さんのFF7リメイク(1作目)実況をラストまで見終えたので、ティファの画像をいろいろ作成。

難点は、公式の衣装でも3分の2くらいの確率でセンシティブ扱いになって、他の人の閲覧に制限がかかっちゃいがちなことです。

 

 

12時10分。

今日充填の大口調色が上手く行って、昼で帰れそうと判断しまして、半休届けを出しました。

その途端に、ルール違反の当日受注の中口が入りまして、急いで開始・・・したら、製造を2缶減らしてとか言われて結局バタバタ正午ピッタリまで走り回ってました。

 

 

12時25分。

R176沿いの鎌倉パスタにinしました。

駐車場は空いてますが、駐輪場はほぼ100%のおばちゃん自転車で埋まってます。

奥さま方、みんな、豪華な昼ご飯食べてるんですね。

 

で、一番安いフレッシュバジルのトマトソースの平日ランチ、パスタ2倍&パン食べ放題(1780円)をチョイス。

相当久しぶり

 

次は普通サイズでいいかな

 

食った食った

 

パスタもパンも美味しいですね〜。

そして、テーブルに焼きたてのパンを配りに来てくれるの超嬉しい。

熱々のフレンチトーストとか不味いわけがないんですが。