けんちーのアニメ中心生活ブログ改

突然の高熱。39℃弱の熱で風邪と気付かず働いてたとかバカか。

今日はこんなに寒かったかな?




19時18分。
昨日は定時だったのでお宮さんと晩飯食ってあり、で、今日はなかなかの忙しさの中、昼過ぎから若手の子の研修指導をガッツリやってて、一人だけ1時間残業でした。


で、昼くらいから『お腹いたいよ』と笑いながら言ってたんですが、なんか妙に疲れてるのはゴールデンウィーク明けだからだなぁと、しんどいながらもスギ薬局でパンだけ買って。
家に帰ってパン食べたらね、急激に寒気が来てガタガタ震えて座ってられなくなりました。何か知らないけど、いつのまにか結構な高熱あったみたいです。
今週金曜日、休み取ってホテルも予約済みなんですけどね・・・今からすぐ寝ますけど、治るかな?


自殺島』で熱が出るのは体内の自己治癒反応だからいきなり下げない方が良いとか出てましたが、夜に起きたら冷えピタ貼るか。
だが、現時点で38.7℃熱があるから下げないとやばいな。

この辛さ、未体験レベル




22時47分。
かつてないくらい苦しんで、もう明け方くらいだろうと思ったら、まだこの時間ですか。
苦痛過ぎる。現在38.4℃。

辛すぎて時間が全く進まない


冷凍庫に入れてた氷枕の効果も薄れて冷えピタに移行しましたが、元気になったらジョーシンで2個目の氷枕買わねば。