けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期の締日。

棚卸しノータッチ。 18時47分。 今日は半年の区切りの日ですね。 本来なら月末だから棚卸しなんですが、普通に仕事が1日分あって、タブレットにすら手を付けてません。 まぁ、仕方ない仕方ない。明日で良いですよ。 ダメだというなら、棚卸しの日は仕事を開…

梅雨の合間の信貴山プチツーリング。

そう構えるな。我輩はただの小悪党だ。 (戦国無双4 松永久秀の台詞より) 6時05分。 今日は早起きして和歌山の方へショートツーリングに行くつもりだったんですが・・・起きたら5時をまわっちゃってたので、普通に家で朝飯食って、今からプチツーリング行って…

日曜日。(曇りのち晴れ)

ユニクロで買い物。

転がって転がって 平凡な毎日の終わりを望んでいたんだ♪ (メガネブ!OP『World's end』歌詞より) 6時01分。 なんでしょ?旅行代理店とかに転職する夢を見てました。 無理無理。引きこもりのコミュ障に、営業とか接客業とか不可能です。ホッとしたw けんちー…

土曜日。(曇り)

金曜日。

週末になると梅雨らしくなるなぁ。 17時51分。 一週間お疲れさまでした。 今日は15時から工場の床塗りなど。ま、6月も終わりで5Sの仕上げ的な。 ところで、明日もまた雨が降りそうですな。関東の方はともかく大阪ではあんまり雨降ってなくて晴れの日も多いん…

出勤前、コロンビア戦観戦。

日本のW杯終了と色相環テスト。 5時05分。 さ、おそらく今回のお祭りの最終試合になるであろう日本×コロンビア戦を観ております。 お祭りは長く楽しみたいもので・・・頑張ってほしいですね。 5時17分。 ああ。前半わずか16分。PKでいきなり先制されました。…

水曜日。(快晴)

月曜日。

今感じれば 見えるのさ 無意味じゃないあの明日が♪ (デュラララ!!OP『裏切りの夕焼け』歌詞より) 19時24分。 今日は60分残業でした。 というか、ガッツリ5S作業で3時間くらい残業しなきゃ、明々後日の5S視察に間に合わないんですけど、生産事務所が全員18…

月曜日。(晴れのち曇り)

日曜日。

11時22分。 夜から降り続いてた雨も止んだみたいですね。 朝から機関紙作ってて、その後、EDF4やっておりました。 さ、雨が止んでる間に、会社で機関紙の輪転してきましょ。 * ラクガキ倉庫 更新しました。(5枚)

寝るのに耐える拷問の日。

組合業務。 6時12分。 朝から『神さまの言うとおり弐』の最新7巻を読んでたんですけど・・・一冊ジャンケンで終わりやがりましたよ。ちょっと手抜きじゃないですか? これもテラフォーマーズと同じでヒロインは次から次に死んでいきますしね。ナツメグ、死ぬ…

土曜日。(曇り)

朝からサッカー。

ギリシャ神話のように まぶしい聖衣まとって♪ (聖闘士星矢ED『永遠ブルー』歌詞より) 7時01分。 ワールドカップ、日本の敗退もかかっちゃってるギリシャ戦が始まりました。 負ける気がする。とりあえず、家を出るまでに前半は観られますな。 7時38分。 お、…

金曜日。(晴れ)

水曜日。

地球を守護する戦士たち 宇宙人どもやっつけろ♪ 17時52分。 今日は久しぶりに雨でしたね。 で、明日・明後日は晴れと。なかなか雨量が増えませんな。 18時27分。 先週もそうだったんですけど、今週もまるまる夕焼けごっこさんが出張でスカイプ上に居ないので…

水曜日。(なんとなく雨)

月曜日。

ロビン、エロす。 20時32分。 今日は久しぶりに会社帰りにお宮さん家へ寄って遊んできました。 晩飯で東淀川商店街のちづって店でモダン焼き食べて、ONE PIECE アンリミテッドワールドレッドを2Pでプレイして。 サイドストーリーズをやろうかと思ってたんで…

月曜日。(晴れ)

ワールドカップ、日本×コートジボワール戦観よう。

ドラマチックな逆転勝利!!(コートジボワール主観) 5時42分。 おはようございます。 深夜までスカイプしてた面々は今日は京都で艦これのイベントですな。 艦これはまだまだ終息しなさそうですね。ひょっとしたら、長いこと東方的な一大ジャンルとして続いて…

日曜日。(晴れ)

恒例あじさい寺と鎌倉パスタ。

焼きたてパン、美味し。 9時23分。 晴れてますねー。 朝から地球防衛軍4やってたらうっかり良いチームで長引いちゃいましたが、ちょっと出かけてきます。 10時24分。 R176を北上しまして、R173へ。毎年恒例の あじさいの寺・頼光寺へ到着しました。 〈阪急を…

土曜日。(晴れ)

零。

つぎはぎの幸せを寄せ集め♪ (零-紅い蝶- 主題歌『蝶』歌詞より) 18時40分。 今日は定時のチャイムと共に全開で降りだした夕立の中、後輩のNくんといつもの藤やってうどん屋さんで晩飯食ってきました。ま、話的には『うちの会社は個性的な人で溢れかえった愉…

木曜日。(夕立)

職場会議など。

やりたいことやったもん勝ち♪ 18時10分。 昨日今日と通常の仕事をしつつ、5Sを進めております。塗料会社の5Sはまずは汚れた箇所を塗料で塗ることなんですがw あと15時から職場会議がありました。以前一度やるように定められたんですけど2回くらいで終了しま…

水曜日。(曇り)

自主的ケンタッキーの日。

ケンタッキー1年分お願いします!! 7時28分。 凄いですよ。 つい今さっきまで寝てました。普段は平日休日に関わらず5時過ぎくらいに起きちゃうんですけどね。もう、母さんもパートに出かけちゃった後だし。 今日は有休を取っております。 うーん、普段有休…

月曜日。(晴れ)

初競馬場。

晴天で良かった♪ 7時19分。 今日はお宮さんとバイクで出かける予定をしております。 予報は曇りだから雨降らんで欲しいですな。集合は9時30分予定。 9時37分。 お宮さん家で待ち合わせ。 これより、ギャンブルに向かいます。 〈しゅっぱーつ〉 10時47分〜12…