けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ユニクロで買い物。

転がって転がって 平凡な毎日の終わりを望んでいたんだ♪
(メガネブ!OP『World's end』歌詞より)




6時01分。
なんでしょ?旅行代理店とかに転職する夢を見てました。
無理無理。引きこもりのコミュ障に、営業とか接客業とか不可能です。ホッとしたw
けんちーの狭い友人関係の中には、スーツ姿で出勤する系の仕事の人はいない(多分)んですけど、家からスーツとかしんどいでしょうね。




12時41分。
西中島の一番どりで、昼飯食った後、菅原のユニクロでハーフパンツとか買ってきました。

カレー鶏カツ定食(730円)
  美味い!揚げたてで、もれなく幸せな気分になれます。



うん、実は1カ月くらい前から雨でない日の会社への通勤を徒歩にしてるんですけどね。
元来、体型によりあせもができやすいので、暑い中のジーパン歩きは毎日やってるとヤバいんですよね。だからして。




18時16分。
昼過ぎから僕らはみんな河合荘を1話から何話か見つつ、機関紙作っておりました。
で、会社で輪転してきたから、これで宿題は終了だ。

アパートものって良いですよね




22時10分。
さ、今日もEDF4を夕焼けごっこさんと進めてましたが、もう寝ましょう。明日が雨でないならちょっとツーリング行ってきます。