けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しまなみ海道ツーリングより帰還。

5日ぶりの我が家よ。




6時42分。
四国から南港フェリー乗り場に到着。

雨降ってるかな?



24時間営業の定食屋で朝飯中です。

街かど屋



サバの味噌煮定食(590円)
  あー、美味い。ご飯が美味い。




7時48分。
新大阪の我が家に帰ってきました。


あー、流石に5日ぶりだと我が家が愛しいですな。
今日はもう完全引きこもりで。やりたいこともいろいろあるんですよ。


レポートは1週間くらいの長いスパンで書いていくにしても、下書きはなるべく早めにやって。
ラクガキも2枚くらいしたいなぁと。


あと、インテックス大阪でのコミトレに参戦する(今日で無ければ行ったのに)夕焼けごっこさんを捕まえて、ちょっとEDFに付き合ってもらいの。




本当は機関紙作って会社で輪転してこなきゃいけないんですけど、今日はしません。出すなら明日の夕方に緊急の執行委員会有るらしいんで、その間に作って火曜日発行かな?




17時04分。
昼寝したり、24時間テレビの城島リーダーの走りの特番観たりしながら、ツーリングレポートのガイドラインは書けました。まだ、のんびりと写真を貼っていかなきゃですけど。


関係ないけど、リーダーは凄いですよ。尾道の千光寺裏にある鎖で登っていく岩ね。けんちーも挑戦したんですけど途中まで上がって断念。山口君が登れるのはあの運動神経だから分かるけど、でもリーダーも登ってたもんなぁ。
場所自体が尾道の全景を見渡せる絶景であることもあり、滅茶苦茶怖くて難しいですから。
無理にやってたら滑落して死んでたかも。(本気で)