けんちーのアニメ中心生活ブログ改

重機王城島爆誕。(水曜日、晴れ)

ケミカルアンカー 大地を揺らせ♪

f:id:kenchi555:20200527201849j:plain

 

18時15分。

京アニ放火事件の犯人がついに逮捕されましたね。

地獄に落ちて、自分が放った火の100万倍以上の業火で未来永劫焼かれ続けるのは確定していることですが、きっちり、現世の日本の法律でも死刑を受けて貰わないとね。

 

地獄に逃がすことなく、犯人を逮捕できる状態まで治療してくれたお医者さんたちには、本当にお疲れさまと言いたいです。

 

 

20時06分。

19時半からNHK『解体キングダム』という特番観てます。

城島リーダー、いつの間にか『重機王』の称号得てたんですね。

 

しかし、尾道にお城あったんですね。

まさしく、鉄腕DASH聖地巡礼も兼ねて、尾道へ行ってるはずなんですが、気付かなかった。そして、それは、DASHで何回も尾道の企画やってるリーダーも一緒のはずですがw

 

あと、2月中旬に、リーダー、那覇に来てたんですね。けんちーより、ちょっと後くらいだ。確かに、第一牧志公設市場は、終了してたもんな。

 

最後のバディー工法、激烈難易度の工事、熱かったですな。